このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人気「塩牛丼」に続き、牛丼3兄弟目が堂々登場 日本初、『味噌牛丼』を発売開始します!!

大人気「塩牛丼」に続き、牛丼3兄弟目が堂々登場
日本初、『味噌牛丼』を発売開始します!!
〜 牛丼・定食チェーン「神戸らんぷ亭」の全店舗にて一斉発売します!! 〜



 日本初のセルフサービス型牛丼・定食チェーン「神戸らんぷ亭」(※1)を展開する株式会社神戸らんぷ亭(東京都台東区・代表取締役社長 辻岡 敬・以下、神戸らんぷ亭)は、5月31日より日本初で「旨辛 味噌牛丼」の販売を全店舗にて開始しました。

 これまで牛丼はしょうゆベースの定番商品やトッピング程度のメニューしかない中、今年1月発売の「塩牛丼」(※2)が大人気になり、さらに牛丼ファンの皆様に新メニューを召し上がっていただきたく、牛丼3兄弟目の「旨辛 味噌牛丼」を発売することになりました。

 当社では「旨辛 味噌牛丼」を開発するにあたり、従来ラーメンにはしょう油、塩、味噌があるにもかかわらず、なぜ牛丼には「味噌」がないのだろうと考え、様々なレシピなど検討した結果、召し上がっていただいた際にこれまでにはない「コク」や「肉の旨み」など新感覚の牛丼を開発しました。

 また「旨辛 味噌牛丼」は、並盛390円、ごはん大盛440円とリーズナブルな価格にてご提供いたしますのでこの機会に是非お召し上がりください。

 今後も「神戸らんぷ亭」では、どんな世の中でもお客様にとって「食べる楽しみ」のご提供と「胃袋の味方」になれるよう日々新商品のリリース展開して参ります。


※1:「日本初のセルフサービス型牛丼チェーン神戸らんぷ亭」は、1993年の創業以来、ハンバーガー店などのファーストフード業態での前払いセルフサービスを牛丼や定食の店舗にて提供することにより、ファーストフード感覚で待ち時間が短くすむということ、店側の人件費コストの削減など、お客様に安くより良い商品を安くご提供できるようにと顧客本位で現在も同業態を継続して参ります。

※2:「塩牛丼」は、2010年1月に日本初で当社神戸らんぷ亭より発売し、発売以後人気沸騰により従来の牛丼の注文数をしのぐお店も続出し現在でも全店舗にて、好評発売中です。



■「旨辛 味噌牛丼」の商品について
「旨辛 味噌牛丼」 (並盛)390円 (ごはん大盛)440円
「旨辛 味噌牛丼 浅漬セット」 500円
「旨味 噌牛皿定食」 590円

※当社の紹介は以下のとおりです。
【株式会社神戸らんぷ亭】(http://kobelamptei.co.jp
・所在地:東京都台東区浅草橋1丁目32番6号
・代表取締役社長 辻岡 敬
・資本金:1億円
・設立:1993年8月25日
・事業内容:牛どんチェーンの展開
・店舗数:35店舗(2009年度12月1日現在)
※DHE株式会社は、株式会社神戸らんぷ亭のグループ会社で、本キャンペーンのPRを担当しております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る