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インティメート・マージャー、11/15(火)ファベルカンパニーとセミナー共催

「Cookie規制2022年打ち手総集編〜ポストクッキー時代の集客最大化〜」

国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、約1,700社のWebマーケティングを支援中の株式会社Faber Company(本社:東京都港区、代表取締役:稲次正樹・古澤暢央、以下ファベルカンパニー)と共催セミナー「Cookie規制2022年打ち手総集編〜ポストクッキー時代の集客最大化〜」を11月15日(火)11時より実施することをお知らせします。




[画像: https://prtimes.jp/i/84943/40/resize/d84943-40-c282a1f7ff068a3ed290-0.jpg ]


昨今Webユーザーのプライバシー保護の関心の高まりとともに、Safariは2020年3月にITP(Intelligent Tracking Prevention)のアップデートにより3rd Party Cookieがブロックされるほか、GoogleはChromeでの3rd Party Cookieサポート終了を2024年に延長することが発表され、各社Webマーケティング周りの見直しが必要とされます。しかし、サービスが普及されるにつれてポストCookie時代の対応策について、「なにからどう始めればよいか」「どんなツールが必要なのか」「各ツールの違いは何か」というような疑問を抱えているという声も増えています。

本セミナーでは、当社の代表取締役社長・簗島亮次とファベルカンパニーの執行役員/エグゼクティブマーケティングディレクター・月岡克博がポストCookie時代の中でも特に集客面にフォーカスをあて、「まずなにに対応したらいいかわからない」といった課題を抱えている方に向けたポストクッキー時代の集客最大化施策を解説いたします。是非、この機会に是非ご参加ください。

<概要>
◆タイトル 「Cookie規制2022年打ち手総集編〜ポストクッキー時代の集客最大化〜」
◆日時:2022年11月15日(火)11時00分 〜 12時00分(予定)
◆会場:オンライン開催
◆参加費用:無料
◆参加対象者:企業の集客に関わるデジタルマーケター
       ポストCookie時代の対応策について網羅的に解決策を知りたい方
       マーケティングの最新トレンドに興味のある方
       CVの伸び悩みの課題を感じているマーケティング担当者、マネージャー
       SEO対策はしているが、成果が出ないでお悩みの担当者
◆申し込みURL:https://mieru-ca.com/blog/seminar/im_fc_20221115/

<登壇者プロフィール>
一般社団法人 法人営業デジタル化協会 代表理事・五十嵐 政貴 (モデレーター)
ベンチャー企業にて人事全般を経験後、HRTtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。その他、認知科学のプロコーチとしても活動中。

株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島 亮次
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。

株式会社Faber Company執行役員/エグゼクティブマーケティングディレクター・月岡 克博
2005年、大学卒業後、SFAベンダーに入社。コンサルタントとしてプリセールスやSFA導入プロジェクトを複数担当。2009年、CRMベンダーに入社し、営業に転身。2013年には東日本エリアセールスマネージャーに。2014年にFaber Company入社後、営業部長として売上拡大に貢献。2016年にIMC部門を新設し、MIERUCAを中心としたマーケティングおよび広報領域を統括。2020年からはMIERUCAのプロダクトオーナーも兼務。2021年10月、執行役員就任。

■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
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