このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

眠たい朝は、刺激的な爽快感で一日をスタート!! 強めのメントール(※当社比)配合で、朝派にピッタリのシェービング剤 「爽激(そうげき)」 を2月21日より販売開始

ディスポレザー(使い捨てカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下、貝印)は、刺激的な爽快感を得られる薬用シェービングフォームと薬用シェービングジェル「爽激(そうげき)」をそれぞれ2014年2月21日(金)から公式WEB通販サイトを皮切りに、全国のホームセンター、ドラッグストア、大手量販店、コンビニエンスストア等にて発売いたします。
「爽激」は、使い捨てカミソリや替刃式カミソリを使ったウェットシェービングの際に、肌との摩擦を減らし滑らかに剃ることができるシェービング剤で、人気の高いフォームタイプと年々利用者が増えてきているジェルタイプの2種を展開いたします。
2008年には朝、髭を剃る人の割合が全体の約30%だったのに対し、2013年には40%以上と増加傾向にあることが、貝印の調査により明らかとなりました。この調査結果を受け開発された本商品は、眠たい朝にスッキリと一日をスタートできるように、従来よりも強めのメントール(※当社比)を配合。シェービング時に刺激的な爽快感が得られます。
また、薬用シェービングジェルは、柔らかすぎると肌となじみづらく、固すぎると十分に洗い落とせず、カミソリが目詰まりしやすくなるため、バランスを考えた配合で理想的なジェルの固さを実現しています。
パッケージには、滑らかな剃り心地とメントールの刺激により圧倒的な爽快感が得られることを、クールなブルーを基調に爽快な表情を浮かべる男性を配し表現しています。
刃物メーカーとして2014年に創業106年を迎える貝印は、膨大なデータと揺るぎない技術を元に、カミソリを中心としたシェービング商品の開発・販売をおこなっています。その研究成果の1つとして、刃物の使い心地をさらに向上できるように開発された本シェービング剤で、爽快で刺激的なシェービングをぜひご体感ください。

【商品概要】
1.
■商品名: 薬用 爽激(そうげき) シェービングフォーム
■サイズ: 50×50×192mm
■内 容 量:  220g
■価格: オープン (メーカー推奨価:398円(5%税込))
■発売日: 2月21日(金)

2.
■商品名: 薬用 爽激(そうげき) シェービングジェル
■サイズ: 88×49×210mm
■内 容 量:  205g
■価格: オープン (メーカー推奨価:398円(5%税込))
■発売日: 2月21日(金)

【商品特徴】
こんな人におすすめ!

ポイント1
お好みで選べる、フォームタイプとジェルタイプの2種のラインナップ。

ポイント2
従来より強めのメントール(※当社比)を配合した刺激的な爽快感。

ポイント3
薬用シェービングジェルは、柔らかすぎると肌となじみづらく、固すぎると十分に洗い落とせず、カミソリが目詰まりしやすくなるため、バランスを考えた配合で理想的なジェルの固さを実現。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る