このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カフェ・ベローチェ「カフェ部門 顧客満足度1位」を獲得

2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第一回調査結果




このたび、「JCSI(日本版顧客満足度指数)※1 」 (公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会 事務局:東京都千代田区)の2018年度第1回調査結果※2が発表され、カフェ部門にて顧客満足度第1位の評価をいただきました。「顧客満足」1位は2013年以来の5年ぶり4度目となります。

これからも商品・サービスをさらに磨き上げ、「心地よい日常を文化にする」の企業理念の基、全社一丸となってお客様に選ばれるカフェを目指してまいります。

※1 JCSI(日本版顧客満足度指数)とは
2009年度から開始された、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに実施する日本最大級の顧客満足度調査で、業種・業態(以下業種)横断での比較・分析ができ、かつ、6つの指標で顧客満足度構造とポジショニングをチェックすることが可能な調査。

※2 調査詳細
調査期間:2018年4月4日〜5月2日
回答数:22,831人(順位に含む67企業・ブランドの回答者は21,210人)
対象カフェチェーン数:7企業

[画像: https://prtimes.jp/i/17353/43/resize/d17353-43-661326-0.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る