このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社ウェブサークル、無料でWEBマーケティングが学習出来るノウハウ動画を公開!

ステイホーム週間で少しでも事業転換の足掛かりに!

株式会社ウェブサークル(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:門田俊介、以下「ウェブサークル」)は、WEBマーケティングのノウハウ動画を本日より無料で公開致します。新型コロナウイルス感染症の影響により事業転換を余儀なくされた企業様・事業主様のWEB化をオンラインからサポートし弊社の得意領域であるWEB集客に関するノウハウを提供することで少しでも回復に貢献出来るよう展開して参ります。(https://marketing.webcircle.co.jp/




[画像: https://prtimes.jp/i/25650/43/resize/d25650-43-982252-0.png ]

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、被患された皆様の1日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により4月7日より東京都を含む7都道府県を対象に、4月16日より全国に緊急事態宣言を発令されました。これによりこれまで以上に外出自粛となり、多くの店舗を始めスペースを中心とした事業主様は休業及び事業転換を強いられることとなりました。

これを受けて現在様々な事業主様が事業転換(事業のオンライン化)を実施しておりますが、その先で大事なWEB上での集客は300社以上の支援実績を持つ私たちだからこそ決して簡単なことではないと考えています。

オンライン化した事業に対しての集客という課題解決に貢献するため、ウェブサークルが創業以来蓄積してきたWEB集客のノウハウを動画に収め無料公開することに決定しました。

今だからこそ行うべきWEBマーケティングとして、SEO、コンテンツマーケティング、インターネット広告、SNSマーケティングなど必要なこと全てを網羅出来ます。

これらはよくある大事なところは教えずに自社のセールスに流れ込ますといったものではなく、1動画につき平均1時間以上のボリュームとなっており、今後もテーマを変えて定期的に更新を行っていく、まさにWEBマーケティングのノウハウを詰め込んだ動画となっております。

講師は弊社代表取締役である門田俊介が行い、代表でありプロマーケターである門田が細かく丁寧に授業を進めていきます。
第一回目はWEBマーケティングの全貌、第二回目からはテクニカルな部分を惜しげもなく公開していきます。
公開スケジュールは下記の通りです。

【公開スケジュール】


第1回 4月28日
第2回 4月30日
第3回 5月1日


その後はGW明けに1週間に1本で定期的に更新予定です。

初回こそお問い合わせが必要ですが、その後は更新の度に通知を受け取ることが出来ます。
全10〜15回程を予定しておりWEBマーケティングに関する必要な全てを学び、事業転換に活かすことが出来ます。

これからウェブマーケティングを始めなければならなくなった方、今やっているけども効果が出ていない方など多くの方々のお役に立てれば幸いです。
ぜひご活用ください。

■講師プロフィール
講師:門田 俊介
所属:株式会社ウェブサークル
●略歴
愛媛県出身。
高校卒業後、全くWEBとは関係ない会社に就職しながら独学でWEBを学び自身のWEBサイトをオープン。
インターネット黎明期のモバイルサイトは目的のページに中々たどり着かないという広告ばかりのサイトに嫌気が差し、ユーザーファーストの視点でサイトを構築すると公開から1ヶ月で月間200万PVのモンスターサイトへ成長。
サラリーマン月収の5倍程になったアフィリエイト報酬を得るもあっという間に手放す。その実績を生かし地元でWEBディレクターとして活躍、その後東京に上京しSEOディレクターに転身。
その数年後上場企業のSEO事業立ち上げ時のテクニカルディレクターとしてヘッドハントされ3年間従事。その後独立し、ウェブサークルを起業。起業後もSEOを中心としたWEBマーケティング事業を展開するもクライアントの要望に応え続けていたらSEOだけではなく、アクセス解析からユーザー分析、広告の運用など多岐に渡るマーケティングのスペシャリストになるだけでなく、老舗大手企業のWEB課立ち上げのコンサルティングや研修講師としてWEBマーケティングの教育にも携わる。

【株式会社ウェブサークルについて】
東京都千代田区でWEBマーケティング事業を主軸にWEB制作・開発や動画制作をワンストップに行っている企業。
ウェブサイト構築からウェブ集客、人材育成から紹介までウェブマーケティングに必要な施策や人材など様々なご提案が可能。

【会社概要】
会社名:株式会社ウェブサークル
所在地:東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル9F
代表取締役:門田 俊介
設立:2014年7月15日
URL:https://webcircle.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る