このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カリスマスタイリスト青木貴子氏による “スタイルのある女性になる”ファッションセミナー開催

毎月1回女性向けセミナー 〜何かをチェンジしたい!もっと輝きたい! 女性の声を実現〜




幻冬舎より毎月23日に発刊している女性ファッション誌GINGERでは、
雑誌のライブ版である女性向けセミナーを毎月1回第3月曜日に開催中。
第6回の開催となる3/17(月)のテーマは多くの読者からの要望を実現したスタイリング企画
「おしゃれを楽しむレシピのつくり方」となっております。

以下のような方々にオススメのプログラムです。

■おしゃれを楽しむための基礎知識を学びたい!
■毎日のワンパターンなスタイリングに飽きてきた!
■雰囲気のある女性になりたい!
■自分に自信を持てるファッションを楽しみたい!

講師は人気スタイリストとして、ティーンからアラフィフまで、多くの雑誌で活躍中の青木貴子さんをお迎えいたします。
海外のコレクションリポートや、エッセイの執筆、服や雑貨、ジュエリーのデザインを手がけるなどファッションに関する様々なフィールドに活躍の場を広げています。


「おしゃれな人はパッと目立つ、モノクロの映画の中でその人だけが色がついて鮮やかに見えるように…それはその人が自信を持ち合わせているから…」
自分へ自信を持たせ、ときめきや昂揚感を味わわせてくれる、“おしゃれ”。
講義では外見はもちろん内面もキレイにする為に、おしゃれをする為の基礎知識から応用まで、まるで料理のレシピのように、センスを磨く術を学びます。

当日ご希望の方にはその日のスタイリングチェックも実施。

これまでGINGERスタイルセミナーで開催された内容は、第1回の壇蜜さん講師によるセルフブランディングから、アナウンサー八木早紀さんによるコミュニケーション術、元タカラジェンヌのヘアメイクCHIHARUさんによるメイク術など多岐にわたっています。


アラサー女性は環境の変化も大きく、ファッションの変化も否応なく起こる時期。
昨日まで着ていたものが急に似合わなくなり、何を着たら良いのかわからなくなる。
そんなお悩みを解決する今回のセミナー、おしゃれを楽しむヒントを見つけてください。

※セミナー詳細
<詳細>
https://www.cultureworks.net/data/culture/programs/pdf/00120249.pdf
<日時>
3月17日 19時開場、19時半スタート
<場所>
シダックスカルチャーワークス2F
東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ
http://www.cultureworks.net/map.html

<お申し込み・受講料>
こちらのURLより申し込みください
http://p.tl/Yuaf
受講料 3,500円
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る