このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社ケンコー・トキナー、ヨドバシカメラにて、写真用品に関するセミナーを開催。

PLフィルターやNDフィルターなど、夏の撮影に関わるフィルターをご紹介。

株式会社ケンコー・トキナー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山中 徹)は、ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン(神奈川県川崎市)にて、7月5日(土)に「夏に向けての効果的なフィルターと三脚の活用」と題した店頭セミナーを開催いたします。




夏の撮影に最適な、PLフィルターとNDフィルターを活用した水辺での撮影法や三脚の確実なセット方法、さらに5月末に発売した「トキナー AT-X 70-200 PRO FX」や新コンセプトの望遠レンズシステム「MILTOL」等も展示いたします。

ケンコー・トキナーでは、写真用品の活用を通じて、写真の楽しさをお伝えして参ります。


開催日時:平成26年7月5日(土)

1.13:30-14:10

2.14:30-15:10

3.15:30-16:10


場所:ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン

〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町1-11
ルフロン地下1Fから地上4F


セミナーの内容:

Lesson1

各種フィルターの使い方

作品造りに活用される、PLフィルター、NDフィルターを作例を通じて解説して参ります。


Lesson2

正しい三脚の使い方

三脚は自己流でも問題なく使えそうですが「こうすれば効率よく、正しく立てることができる」という方法があります。三脚の正しい扱いに関してお話しいたします。


その他、各種写真用品に関してもご紹介いたします。


ケンコー・トキナーは今後とも写真文化に貢献とともに、フィルターを通じて、写真表現の可能性を追求する人々を応援して参ります。


講師:田原 栄一(たはら えいいち)

株式会社ケンコー・トキナー チーフデモンストレーター。

全国でフィルターや三脚、レンズ等のセミナー活動、研修等を行う。

著書に「Filters(日本カメラ刊)」がある。

公益社団法人 日本写真家協会会員。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る