このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【他社乗り換え急増中】不動産投資会社向けに業界唯一の再発防止オプションを含んだクチコミ削除対策メニューを公開!

電話番号サイトもGoogleクチコミももう怖くない!今日から無料で始められるクチコミ対策方法も同時公開

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、風評被害対策において業界唯一の再発防止オプションを導入しています。今回は不動産投資会社の企業様向けにさらに手厚いサービスにアップデートして完全オリジナルの対策メニューをまとめました。インターネット検索で情報収集が主流となる今、最低限の費用で対策をし、営業成績をさらに伸ばしたい不動産投資会社の皆様、必見です。




クチコミを消しても消してもまた書かれて困っていませんか?何年も何年も対策費用を払い続けて経費の無駄遣いをしていませんか?以前は対策してたけど費用がかさむばかりで本当に意味があるのか、、?

最低限の費用にとどめたいとお考えの企業様!
こうしたお悩みを解決するべく、弊社の再発防止オプションというサービスについての資料を公開しました。どういうサービス内容なのか?他社との違いは何か?どうして費用を抑えることができるのか?このサービスの概要や利点、皆様が感じるであろう疑問点や最短経路でクチコミ被害から解放されるためのノウハウまでシンプルにまとめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download15/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[画像1: https://prtimes.jp/i/57377/45/resize/d57377-45-604945-1.jpg ]


◆なぜ再発防止オプションが不動産投資会社様からご好評なのか?

不動産投資会社様にはやはり口コミがつきもの、、
eg.)Google口コミ、電話番号サイト、ブログサイト
という様々な口コミサイトに書かれやすい傾向があります。

不動産投資は自ら情報を発信し、資金運用の手段として不動産投資を知ってもらい、視野に入れていただかなければならないため、多くの企業が効率性を重視した電話による営業を1つの手段として行うかと思います。
興味を抱いてもらうよう何度もアプローチするため、不快に思われたやすく「迷惑」とかかれるケースが多いでしょう。
このようなガンガン営業を行う企業のため、次から次に悪評を書かれてしまうのです。
そしてその対応が雑だと、最悪の場合、「悪質」「詐欺会社」と書かれてしまいます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/57377/45/resize/d57377-45-945524-0.png ]



※Google口コミの例です。顧客はこのような口コミを見てどう感じるでしょうか。


同様の電話が来た際会社名を検索し同じような口コミが書かれていた場合、それらに便乗し顧客はまた「迷惑」と口コミを書き、、企業側が消したとしてもまた何度も同じサイクルが繰り返されてしまいます。
他の業者の場合、同様のサイトでネガティブな口コミが再びかかれても、再度お金が必要になり、気づけば数年で○○万円もの大金をかけてしまっているケースも、、

しかし!弊社では、1度対策をしたサイトやキーワードは、無償で再度対策させていただいております!!
そのため、特に口コミが書かれやすい業界である不動産投資会社様にはご好評であり、他社様からの乗り換えも多いです!
対策には興味あるけどいたちごっこで費用がかさむな、、とお悩みの方!今の会社高いなあ、、と思いの方!

もう一度言います。無償で再度の対策を行います。
弊社のサービス内容について情報公開致しましたのでぜひ一度ご覧になってください。

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download15/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電話営業のトレンドと自社の現状をしっかり把握してテレアポからの成約数を増やしましょう!

■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る