このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

CDP「INTEGRAL-CORE」が大型アップデート!管理画面から顧客データの可視化やセグメント作成が簡易に実行可能に

アドテック東京2018にて初のデモを実施!

株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田 宏昌、以下 当社)は、顧客のあらゆるデータを収集し管理するCDP(カスタマーデータプラットフォーム)、「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」を提供しております。
この度、INTEGRAL-CORE バージョン2.1の提供を開始したことをお知らせいたします。
サイロ化された顧客データを統合し、新たに実装した管理画面ではサマリー表示や目的に応じたセグメントの構築を簡易に行えるようになります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/13249/46/resize/d13249-46-925514-0.jpg ]



今回のバージョンアップについて


管理画面実装により複数のソース(Web、アプリ、CRM、SFAなど)から収集して統合した顧客データを、誰でも簡単に確認することが可能となりました。顧客のデータ収集・蓄積・統合を行う各種サービスのデータエンジンとしてのご利用だけでなく、オムニチャネルでユーザー像を捉えたい企業様など、サイロ化されたデータを統合して実際のマーケティングに活用できる形で各種ツールへのデータ受渡しを実現します。

また、セグメント作成機能を実装しており、蓄積した最新の顧客データを汎用的な条件で絞り込むことが可能です。SQL文は不要で、実施したいマーケティング施策の仮定からユーザー像を素早く簡単に絞り込み、顧客セグメントを構築することが可能です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13249/46/resize/d13249-46-557023-1.jpg ]

(管理画面 イメージ)


アドテック東京2018でデモ画面を初展示!

日時:2018年10月4日(木)-5日(金)
場所:東京国際フォーラム
詳細はコチラ → https://www.ever-rise.co.jp/adtech-blog/adtech-tokyo_2018_info.html


第2回 CDP勉強会の参加者も同時募集!


好評につき増席した第1回に続き、"第2回 CDP勉強会"を開催いたします。
参加無料ですので、ご参加希望の方はお気軽にお知らせください。

【参加無料】
定員20名の勉強会を予定しています。
※Facebookのイベントページから「参加予定」を押すだけでOK!
(詳しくは下記URLよりイベント詳細をご確認ください。)
https://www.facebook.com/events/293651464697703/

【前回の様子】
(インテブログ)
https://cdp-integral.com/blog/study_group-20180912
(PR Times告知)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000013249.html



INTEGRAL-COREについて

INTEGRAL-COREは顧客に関するデータをリアルタイムに収集・蓄積・統合できるデータプラットフォームです。マーケティングのデータ基盤として利用を想定しており、各企業が様々な形で保有する顧客データを一つに統合します。CRMシステムやユーザー行動ログ、アンケート結果といった企業内データはもちろん、オーディエンスデータを始めとした2nd, 3rd Partyデータなどの社外データにも対応可能です。
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。
また、INTEGRAL-COREは様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

【サービス名:INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)】
契約形態:クラウドサービス
URL:https://cdp-integral.com/
利用料金:月額 30万円〜 (税抜)


導入事例

・株式会社ビデオリサーチ 様「VR LINC DMPの基盤として導入」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000013249.html
・ターゲットメディア株式会社 様「メディア上のユーザー行動の蓄積基盤として導入」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000013249.html

▽ CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは
顧客一人ひとりの属性や行動データを収集・蓄積・統合するためのデータプラットフォームです。マーケティングのデータ基盤として、企業の保有する様々な顧客に関するデータを”顧客単位”で統合し管理することができます。
外部のシステムやツールと連携することを前提としており、CDPで構築した顧客像にフォーカスしたセグメントの構築や受渡しが可能となります。


株式会社EVERRISE(エバーライズ)について

当社は、広告代理店やインターネットでマーケティングを行う企業に対して、デジタルマーケティングに関する技術をソフトウェアや情報システムなどの形で提供しています。この分野は高度な技術を必要とし、対応できる企業が国内でも限られています。
当社は、こうした数少ないマーケティングITに関するリーディングカンパニーです。

商号:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル3F
設立:2006年7月
事業内容:マーケティングテクノロジー開発、アドプラットフォーム開発
資本金:3,496万円URL:https://www.ever-rise.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る