このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

1月23日を「アガる日」に制定!「アガる日」制定記念発表会を開催

株式会社ファンケル化粧品は、この度、1月23日を、1→2→3と数字がアガっていくことと、年齢などにより下がってきた女性の肌をサポートする、“アガる”「無添加 アクティブコンディショニング EX」の商品特長を掛けて、「アガる日」と制定し、同日より新宿駅での「アガる↑祈願所」イベントを2017年1月23日(月)〜1月29日(日)までの7日間にわたって実施致します。
さらに「アガる日」の1月23日には、制定記念発表会に特別ゲストを迎え、お肌や気分が「アガる」ポイントやゲストご自身の近況などを交えたトークショーを開催しました。




「無添加 アクティブコンデョショニング EX」は、初期エイジングが気になり始めた30代からの女性に向けたスキンケア化粧品で、ターゲットに絶大な人気を誇るコミック「東京タラレバ娘」(講談社刊)とコラボレートした「アガる↑キャンペーン」を2016年9月から2017年3月まで実施しております。これまでも、「東京タラレバ娘」の4コマジェネレーターやLINEスタンプ、またプレゼント企画などで、お肌も気分も下がり気味の女性を応援して参りましたが、この度の「アガる↑祈願所」イベントと「アガる日」制定記念発表会で、さらなる盛りアゲを図って参ります。



「アガる日」制定について

1月23日は、1→2→3と数字がアガっていくことから、年齢などにより下がってきた女性の肌をサポートする“アガる”「無添加 アクティブコンディショニング EX」の商品特長と、肌も気分も“アゲて”女性を応援したいとの願いを込めて、「アガる日」に制定(日本記念日協会認定)しました。そして、同日から7日間「アガる↑祈願所」イベントを実施して、さらなる盛りアゲを図ります。


アガる↑祈願所イベントについて

■祈願所会場
【実施期間】 2017年1月23日(月)〜1月29日(日)
【絵馬サンプリング時間】 11:00〜20:00
【実施場所】 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅メトロプロムナード(*)イベントスペース
       *東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 東口と西口をつなぐ地下連絡通路
【会場風景イメージ】
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/46/resize/d17666-46-161969-0.jpg ]


1月23日「アガる日」の制定に合わせて、東京メトロ丸ノ内線新宿駅構内のイベントスペースに「アガる↑祈願所」を1月29日までの7日間にわたり設置。祈願所では通行中の女性に「無添加 アクティブコンディショニング EX」のサンプルと絵馬型のステッカーを配布します。
絵馬に願いを書いてイベントスペース内の「アゲ所」に貼っていただき「アガる↑祈願」をすることができます。

【アゲ所】
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/46/resize/d17666-46-859552-1.jpg ]

※「アゲ所」に集まった絵馬はイベント終了後、大願成就を祈願して東京大神宮にてご祈祷致します。

【絵馬型ステッカー】

[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/46/resize/d17666-46-244041-6.jpg ]

また、願い事を書いた絵馬をキャンペーンサイト http://agaru.tokyo?scid=Pr-csm-0045 から指定のハッシュタグをつけてTwitter「おアゲの部屋」に投稿すると、「タラレバみくじ」が届き、さらに豪華賞品が当たるチャンスがあります。
【Twitterキャンペーン実施期間】 2016年12月28日(水)〜1月31日(火)
【タラレバみくじ】
[画像4: https://prtimes.jp/i/17666/46/resize/d17666-46-671489-8.jpg ]



ファンケル×東京タラレバ娘「アガる↑キャンペーン」について

肌のハリや乾燥など、日々肌悩みを実感しながらも「若いころからしっかりケアして“タラ”」、「毎日規則正しい生活をして“レバ”」と言っているだけで、現実に向き合わずにいることで、何となく肌が下がってきた、フェイスラインがぼやけてきた・・・と肌も気分も下がり気味な『タラレバ肌世代』の女性達。彼女達に向けて、ファンケルが人気コミック「東京タラレバ娘」とのタイアップで下がり気味な肌も気持ちもアゲて応援する企画です。

詳しくはこちら http://agaru.tokyo?scid=Pr-csm-0045
[画像5: https://prtimes.jp/i/17666/46/resize/d17666-46-530668-3.jpg ]




オリジナルキャラクター「おアゲ」も誕生!


本キャンペーンのために「東京タラレバ娘」作者の東村アキコ先生にオリジナルキャラクターの開発を依頼。タラレバ言ってサガり気味な気分のオトナ女子にだけ見える、ポジティブで心優しき、おつまみのおアゲ。
サガり気味なオトナ女子の気持ちを、おアゲがしっかりアゲてキャンペーンを盛りアゲます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/17666/46/resize/d17666-46-171797-5.jpg ]




「無添加 アクティブコンデョショニング EX」について

美肌のカギとなる美しい角層を育み、うるおいに満ちたハリ肌に導くスキンケアライン。

[画像7: https://prtimes.jp/i/17666/46/resize/d17666-46-451934-4.jpg ]

独自機能成分の「アクティブセラミド」が自らの力でうるおいを作り出す力を高めて美しい角層へと整えます。また、その人にとって不足したコラーゲンを補う独自の「適応型コラーゲン」が年齢サインに働きかけて、うるおいに満ちたふっくらハリ肌へと導くエイジングケア対策のスキンケアです。
●化粧液I(さっぱり)、II(しっとり):各30mL、1700円(税抜)
●乳 液I(さっぱり)、II(しっとり):各30mL、1700円(税抜)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る