通販CRM・おもてなし手法 大公開セミナー@大阪 10月25日 ~最先端の事例に学ぶ~
[16/10/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
日時:2016年10月25日(火)14:00〜18:00(受付13:30〜)場所:グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 定員:80名 ※通販事業者様に限らせて頂きます。
大阪地区では貴重なCRM専門セミナーの開催!前回早々に満員になった人気セミナーの続編です!
お申込/お問合せ先:※詳細ページ ⇒ bit.ly/crm1610
[画像1: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-728859-pixta_13496902-2.jpg ]
【第一部】14:10 〜 15:00
月商10万円から億越えした企業の秘訣とは?
誰でもできる"新たな売上の柱の創り方"をご紹介!
リピート型通販の概念を大きく変えて、売上4倍になった企業の秘訣とは?
人口25,000人の農村から、世界で通用する通販企業に成功した事例。
どんな商材でもストック型のリピート型通販に転換する大切なポイント。
講師:テモナ株式会社 執行役員 青柳陽介
[画像2: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-491962-12.jpg ]
【第二部】15:10 〜 16:00
成長企業が必ず行う大法則を完全公開!
”顧客LTVを引き上げる"最適な施策の秘訣とは?
EC通販CRMとは?
CRMでLTVを伸ばしている企業の共通点
EC通販CRMでLTVを伸ばす6施策
実際のデータを見ながらの具体的なデモ説明
株式会社E-Grant 取締役COO 北川健太郎
[画像3: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-357607-13.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-665117-pixta_22990683-7.jpg ]
【第三部】16:10 〜 17:00
“デジタル時代だからこそ!”リピート率を上げる 紙(DM)の使い方と成功のポイント
脳科学が実証!デジタル世代にも有効なメディアは?
リピート率が3倍!ECサイトが実践した たった1つの施作とは?
ABテストで判明!ネットユーザに一番効いたDM形状は?
メールカスタマーセンター株式会社 執行役員 葉山智彦
[画像5: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-301101-14.jpg ]
【第四部】17:10 〜 18:00
リピート通販の稼ぎを飛躍的に向上させるテレマーケティングの秘密をご紹介!
通販で成功している会社の成功施策を紹介
お客様の声を売上に変える技
明日から工夫1つで数字が上がる秘訣公開
株式会社リプライオリティ マネージャー 田邉伸太郎
[画像6: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-565300-15.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-935277-pixta_18523282-11.jpg ]
開催概要
日時:2016年10月25日(火)14:00〜18:00(受付13:30〜)
場所:グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB 23階(JR大阪駅隣接)
定員:80名 ※通販事業者様に限らせて頂きます。
お申込/お問合せ先:
※詳細ページ(短縮URL)⇒ bit.ly/crm1610
メールカスタマーセンター株式会社 セミナー事務局 (担当:葉山・弓達)
大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島6F
TEL: 06-4798-8800
メール:osaka@mail-cc.com
[画像8: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-757166-pixta_23422397-8.jpg ]
大阪地区では貴重なCRM専門セミナーの開催!前回早々に満員になった人気セミナーの続編です!
お申込/お問合せ先:※詳細ページ ⇒ bit.ly/crm1610
[画像1: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-728859-pixta_13496902-2.jpg ]
【第一部】14:10 〜 15:00
月商10万円から億越えした企業の秘訣とは?
誰でもできる"新たな売上の柱の創り方"をご紹介!
リピート型通販の概念を大きく変えて、売上4倍になった企業の秘訣とは?
人口25,000人の農村から、世界で通用する通販企業に成功した事例。
どんな商材でもストック型のリピート型通販に転換する大切なポイント。
講師:テモナ株式会社 執行役員 青柳陽介
[画像2: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-491962-12.jpg ]
【第二部】15:10 〜 16:00
成長企業が必ず行う大法則を完全公開!
”顧客LTVを引き上げる"最適な施策の秘訣とは?
EC通販CRMとは?
CRMでLTVを伸ばしている企業の共通点
EC通販CRMでLTVを伸ばす6施策
実際のデータを見ながらの具体的なデモ説明
株式会社E-Grant 取締役COO 北川健太郎
[画像3: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-357607-13.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-665117-pixta_22990683-7.jpg ]
【第三部】16:10 〜 17:00
“デジタル時代だからこそ!”リピート率を上げる 紙(DM)の使い方と成功のポイント
脳科学が実証!デジタル世代にも有効なメディアは?
リピート率が3倍!ECサイトが実践した たった1つの施作とは?
ABテストで判明!ネットユーザに一番効いたDM形状は?
メールカスタマーセンター株式会社 執行役員 葉山智彦
[画像5: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-301101-14.jpg ]
【第四部】17:10 〜 18:00
リピート通販の稼ぎを飛躍的に向上させるテレマーケティングの秘密をご紹介!
通販で成功している会社の成功施策を紹介
お客様の声を売上に変える技
明日から工夫1つで数字が上がる秘訣公開
株式会社リプライオリティ マネージャー 田邉伸太郎
[画像6: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-565300-15.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-935277-pixta_18523282-11.jpg ]
開催概要
日時:2016年10月25日(火)14:00〜18:00(受付13:30〜)
場所:グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB 23階(JR大阪駅隣接)
定員:80名 ※通販事業者様に限らせて頂きます。
お申込/お問合せ先:
※詳細ページ(短縮URL)⇒ bit.ly/crm1610
メールカスタマーセンター株式会社 セミナー事務局 (担当:葉山・弓達)
大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島6F
TEL: 06-4798-8800
メール:osaka@mail-cc.com
[画像8: http://prtimes.jp/i/8329/47/resize/d8329-47-757166-pixta_23422397-8.jpg ]









SEO関連




