このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カルティエ ブライダル セレブレーション




[画像: https://prtimes.jp/i/16275/49/resize/d16275-49-177504-0.jpg ]


1847年フランス・パリでの創業以来、王族御用達として名を馳せてきたカルティエ。

脈々と受け継がれるカルティエならではのスタイルは、ダイヤモンドジュエリーにおいても単なる宝飾品の域を超え、永遠の愛の象徴としてこれまで数多くの愛の伝説を生みだしてきました。

カルティエ ダイヤモンドは、この世にたったひとつの最も美しい約束の証として、その貴い輝きの中に永遠の美しさを湛えています。カルティエの歴史に刻まれた数々の素晴らしい愛の逸話のように、新しい人生へと旅立つお二人がさらに豊かな物語を紡いでいかれるよう、心からの祝福とともにみなさまをお迎えいたします。

2020年2月1日(土)〜3月31日(火)まで全国のカルティエ ブティック*にて、カルティエ ブライダル セレブレーションと称し、エンゲージメントリングとマリッジリングをセットでご購入のお客様を対象にカルティエ オリジナルギフトを進呈いたします。
「ソリテール1895」や「バレリーナ」など人気のエンゲージメントリングや、メゾンの伝統とクリエイティビティが映し出されたブライダルコレクションの充実したラインナップをぜひ店頭にてご覧ください。

*全国のカルティエ ブティック(空港のカルティエ ブティックおよびDFSは除く)
*ギフトは告知なしに終了となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ:
カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757
http://www.cartier.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る