このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

はるさめヌードル とんこつ醤油 新発売

これからはカップめんで、おいしくカロリーコントロール
ラーメンで人気のとんこつ醤油味がはるさめで登場
平成20年9月15日 新発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、ヘルシーめん市場の基幹商品である「はるさめヌードルシリーズ」より、「とんこつ醤油」味を発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申しあげます。

「はるさめヌードル」シリーズは、たっぷりボリュームのはるさめに、おいしいスープと彩り豊かな具材で仕上げたカロリーコントロールヌードルです。ランチの主食、または間食・夜食として、幅広いユーザーから支持を集めています。今年は4月からの特定健康診査・特定保健指導後、出荷実績を約3割伸ばしており、カロリーコントロールニーズの拡がりと高まりが感じられます。

今回は、ラーメンで人気の「とんこつ醤油」味を新商品として用意し、さらに「おいしくカロリーコントロール」していただけるブランドを目指します。

また、その他既存メニューに関しましては、パッケージのリニューアルを行い、表示告知を見やすく整理いたしました。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【 商 品 名 】
はるさめヌードル とんこつ醤油


【 発売日・発売地区 】
平成 20 年 9 月 15 日 ( 月 )  全 国


【 商 品 特 長 】
商品名:はるさめヌードル とんこつ醤油
春  雨:緑豆澱粉と馬れい薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るようにした春雨です。つるるんとした滑らかさが食欲をそそります。
ス ー プ:豚骨をベースに、豚や鶏の肉の旨みを加え、野菜や昆布等をアクセントに、こってりした中にもあっさりした後味のとんこつ醤油スープに仕上げました。また香辛野菜を炒めたオイルと鶏油が全体のコクを底上げし、最後まで飽きのこないスープになっています。食物繊維入り。
か や く:程よく味付けした肉そぼろに、彩りの良いほうれん草とねぎを加え、香ばしくフライしたにんにくを添えました。
パッケージ:ラーメンと同等のおいしさ感とボリューム感を感じさせるシズルを中心に、白をベースに明るく仕上げたロゴとメニュー名が店頭効果を高めます。


【 商 品 概 要 】
商品名:はるさめヌードル とんこつ醤油
内容量:51g(春雨27g)
かやく:鶏・豚味付け肉そぼろ、ねぎ、ほうれん草、にんにく
カロリー:171kcal
食塩相当量:3.0g
荷姿:12食×1
JANコード:49 01071 22945 0
ITFコード:012 49 01071 22945 3
希望小売価格:175 円(税抜価格)
個装サイズ:103φ×117mm
段ボールサイズ:412×315×126mm
賞味期限:5ヶ月
個装重量:87g
ケース重量:1.3kg


一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00〜17:30(土・日・祝祭日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る