このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

#stayhome 無料で自宅試着できる婚約・結婚指輪サービスをはじめました

新型コロナウイルスの影響による社会情勢を鑑み、長期化する外出への不安に応えるため通常店頭のみの試着サービスを無料で婚約指輪・結婚指輪をご検討中のカップル様へご提供する緊急支援プランを行います。





ふたりの他人が出会いこれから一緒に人生を歩んでいく門出に向けた結婚準備は幸せにあふれ、指輪選びをしている瞬間も楽しいものであってほしいと考え、ブライダルジュエリーを提供して参りました。結婚準備に不安を抱えるお客様の声にお応えしたいと思い、4月30日までの期間限定で自宅での無料試着プランをご提供致します。

AFFLUX(アフラックス)では、ブライダルジュエリーを着け続けて頂くことがおふたりの生涯にわたる幸せに貢献できると考え、地球上すべての人をジュエリーで幸せにしたい、と創業以来全国80店舗での購入後の無料メンテナンスサービスの拡充や、地域ビジネスとのパートナーシップの強化に努めて参りました。

たかが指輪にできることを、これからも真摯に向き合い「愛の証」「ふたりの想い」をかたちにするブライダルジュエリーをお届けし、社会に貢献して参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10808/51/resize/d10808-51-743291-0.jpg ]


●支援プラン:自宅での無料試着プラン
ご希望のデザインで、最大18型までをご自宅へご郵送致します。
※ご準備できる指輪の数に限りがございますので、先着順とさせて頂きます。また、ご希望に添えない場合がございます。
※デザインにより、10号または16号のサンプル品のご準備となります(ご注文は赤ちゃんの指のサイズから34号以上まで、何号でもお造りさせて頂きます)。
※指輪は毎度消毒し、お届け致します。
※お貸出しは、ご依頼後お電話にて内容確認が可能なお客様に限ります。
※貸出期間は商品到着後1〜3日間とさせて頂きますが、ご相談の上決定致します。

●価格:無料、往復路の郵送代は弊社負担にてお届けします。
指輪や備品などがご返却されない場合、著しい破損をお見受けした場合は、その内容について請求させて頂きます。

●カウンセリング:無料、ご希望の方にはオンラインにて専属コンシェルジュがご提案します。

●対象期間:4月30日まで

●対象商品:HP上全てのブライダルジュエリー

※1組1回までのご利用となります。
※シルバー素材、キュービックジルコニアでのお貸出しになります。
※下記問い合わせページより「特別プラン申込み」をご選択ください。お電話での通話希望時間がございましたら、ご入力ください。
※少しでも多くのお客様にご利用いただくため、同業者の方のお問合せはご遠慮ください。

●お客様へのお願い
発熱等、新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある場合、またその濃厚接触者と疑われる場合は自主的なキャンセルをお願い致します。キャンセル料は発生致しませんので最大限のご配慮をお願い申し上げます。

プラン詳細:https://afflux.jp/news/freefitting2020/
お申込み・お問合せ:https://afflux.jp/contact/


●全国80店舗で「Earth Fair」同時開催!
全国80店舗の取扱店で、4月1日から“地球の日”にちなんだ「Earth Fair」を開催。地球は、AFFLUXのデザインコンセプト。フェア期間中は愛のお守り「ブルーサファイア」をご成約いただいたブライダルリング1本につき1石プレゼント。プレゼント内容や期間は店舗によって異なるので、HPで確かめて。

《フェア情報》Earth Fair
https://afflux.jp/news/earth-fair-2/
[画像2: https://prtimes.jp/i/10808/51/resize/d10808-51-166478-1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る