このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ダイナム信頼の森 三重松阪三雲店において老人福祉施設の利用者を招待したパチンコ無料体験会を開催

全国46 都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:森 治彦)は、2月24日(金)、ダイナム信頼の森 三重松阪三雲店において、パチンコ無料体験会を開催しました。今回は、社会貢献の実現を目的とし、地域の皆様に向けた一般開放と同時に、近隣の老人福祉施設の利用者35名を招待しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/13913/51/resize/d13913-51-492308-9.jpg ]

老人介護施設みどり津デイサービスセンター(三重県津市)からは33名、若葉さわやか苑(三重県松阪市)から2名の合計35名が参加され、店内では施設の方や店舗従業員に遊び方を教えてもらいながらパチンコを楽しむ様子がうかがえました。今回のパチンコ無料体験会を企画した三重松阪三雲店の鈴木ストアマネジャーは、「多くの方が来店してくださり、パチンコを楽しんでくれて嬉しい、こういう機会をまた作っていきたい」と、また三重ゾーンの 日馬ゾーンマネジャーは「ダイナムならではの楽しくパチンコができる企画を今後も実施していきたい。今日は多くの方の笑顔が見られたので開催して良かった」と話しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13913/51/resize/d13913-51-502271-10.jpg ]


参考:<アンケート結果> みどり津デイサービスセンター33名様に回答のご協力をいただきました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/13913/51/resize/d13913-51-844303-8.jpg ]


参加者の30%が、パチンコの経験はありましたが、久しぶりに遊技されたという話も多く、この様な機会を通じてまた遊んでみたいと思う方が90%を超えました。

<ダイナム信頼の森について>


『ダイナム信頼の森』とは、全席禁煙のパチンコホールです。


さらに「1円パチンコ」を中心とした「気軽さ」、遊技台は100種類以上と豊富、景品もコンビニ並みに取り揃えた中から選んでいただける「楽しさ」をご提供しているパチンコホールです。



<無料体験会概要>


【日時】 2017年2月24日(金)


【時間】 13:00 無料体験会開始〜17:00 無料体験会終了


【場所】 〒515-2121 三重県松阪市市場庄町字眞菰1223番地1


【内容】 パチンコ無料体験会(一般客ならびに老人福祉施設向けに開催しました)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る