このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

おんぶが得意な抱っこひも「セオッテ」5月下旬新発売

家事がはかどる“かる〜い”抱っこひも

コンビ株式会社は、ヘッドサポート、ホールドカバーなどの3つの機能でおんぶがしやすい抱っこひも「セオッテ」を2014年5月下旬より全国のベビー用品専門店、玩具専門店、百貨店などで販売いたします。




ちょっとご近所へ外出するとき、家事をするとき、寝かしつけをするときなど、抱っこひもを利用すると大変便利です。また、約58%のママが抱っこひもを2個以上持っており、お出かけ用とおうち用など複数のものを使い分けるなどしています(コンビ調べ)。コンビ独自の調査によると、2個目の抱っこひもに求める機能としてはママへの重さの負担が軽減されることはもちろん、おんぶがしやすいこと、装着が簡単なこと、軽量でコンパクトになることなどがあります。そこで新製品は腰ベルトタイプで負担を軽減するタテだっこ、軽量・コンパクト設計に加えて、赤ちゃんをおんぶしやすい3つの機能を搭載しました。

1. 首カックンサポート(※1):眠ってしまった赤ちゃんの頭を支えたり、折り曲げて外の景色を見せてあげることが
できます。
2. わきぐりサポート:脇の下にサポートがあるので赤ちゃんの身体をしっかり支えます。
3. ホールドカバー:ホールドカバーで落下を防止します。

さらに装着は、赤ちゃんを背負ってベルトを2箇所止めるだけで簡単です。(おんぶ時)また、430gと軽量でママにも赤ちゃんにもやわらかい着け心地にこだわりました。

※1 首カックンとは眠ってしまった赤ちゃんの首がぐらぐらすることを指します。
※2 洗濯方法については、取扱説明書をご覧ください。


商品名:セオッテON-D
カラー:キャンディピンク/ドロップブルー/アンティークグリーン
対象月齢:首すわり〜36ヵ月(参考体重:15kgまで)
価格:10,000円(+税)
サイズ:W161×D151×H298mm/ 430g


商品名:ニンナナンナ 着せ替えよだれ カバー
カラー:グレーミスト
価格:1,700円(+税)
サイズ:W165×D17×H250mm


《主な製品特徴》

1. 2wayスタイル:両手がフリーで家事がはかどる「おんぶ」と長時間のだっこもらくらくな「タテだっこ」の2つの
抱き方が選べます。
2. 首カックンサポート:眠ってしまった赤ちゃんの頭を支えたり、折り曲げて外の景色を見せてあげることができ
  ます。
3. サッとだっこ:首カックンサポートベルトを外すだけで、上着を着たままでも、赤ちゃんを乗せ降ろしすることが
できます。
4. 軽量・コンパクト:430gの軽い装着感で、ベビーカーのカゴにもおさまるコンパクトサイズ。
5. やわらか素材:赤ちゃんの顔まわりには、綿100%のダブルガーゼを使用。


製品の詳細についてはコチラをご覧ください。
http://www.combi.co.jp/products/carrier/seotte/

製品に関するお問い合わせ :コンシューマープラザ
TEL:048-797-1000
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る