このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エイジングとメイクについてのアンケート結果

自分の肌の老化を感じる 90%、肌の老化を一番感じる悩み1位「たるみ」2位「しわ」3位「シミ」

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、エイジングとメイクについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。








2014年7月18日〜24日 Web にて、1076名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 自分の肌の老化を感じますか?」という質問に対し、「はい」90%(971名)、「いいえ」5%(49名)、「わからない」5%(56名)という結果になりました。
ほとんどの方が、自分の肌の老化を感じているということが分かります。

「Q2. 肌の老化を一番感じる悩みは?」という質問に対し、1位「たるみ」24%(256名)、2位「しわ」22%(242名)、3位「シミ」19%(202名)という結果になりました。

「その他」と答えた方からは、「ニキビ」や「テカリ」という少数派の回答もありました。

約4分の1は「たるみ」によって、肌の老化を感じることが分かります。また、「シミ」・「毛穴」・「くすみ」など、肌の色みに関するものが3分の1以上あるということが明らかになりました。

■アンケート概要
詳細URL:http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=351
サンプル数:女性 1076名
調査方法:Web アンケート
調査期間:2014年7月18日〜24日

2008年9月に誕生した100%自然素材*1のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。原料はすべて自然素材*1、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、タール系色素、合成香料不使用。  * 1天然由来または天然物を加工した原料を使用


この度、ナチュラグラッセから、2014年9月1日に、しなやかな大人の女性のための新しいエイジング肌ライン「ナチュラグラッセnu(ヌウ)」が新登場します。


「メイクアップベース 01」
2014年9月1日新発売 6,500円(税抜) SPF32 PA++
うるおいながら軽やかにフィット
素肌美を追求し、透明感あふれる
上質なナチュラル肌に導くボタニカル化粧下地


「プレストパウダー 01」
2014年9月1日新発売7,200円(税抜)
やわらかでエアリーな付け心地
澄んだ透明感でナチュラルに品良く仕上がる
ボタニカルフェイスパウダー
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る