このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

進研ゼミ高校講座は今年も自分の未来を信じて熱く語る高校生を応援します! 高校生たちが書いた、自分の未来への「攻めの宣誓」が歌になる! そして完成した楽曲の着うたを3万名の高校生にプレゼント

 株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山市)の高校生向け通信講座「進研ゼミ高校講座」では、受験・進級など高校生にとって将来を考えるシーズンの到来の時期を迎え、昨年に引き続き今年も高校生へ向けた、「攻める大学受験」を応援するキャンペーンを実施します。 キャンペーンは昨年と同様に、特設サイトにて高校生から自分の将来の目標についての「攻めの宣誓」を募集し、集まった熱い気持ちを歌にして、その楽曲の着うたを高校生への応援メッセージとして抽選で3 万名様にプレゼントするという内容です。

 また、楽曲は2010年1月に完成予定で、同1月から放映される「進研ゼミ高校講座」の新CMにも使用します。

 今回のキャンペーンを「進研ゼミ高校講座」が実施する背景には、大学全入時代と言われ、学ぶこと、将来を考えることの意欲を見失いがちなこの時代において、高校生たちが将来を見据えた高い目標を持ち、志望大学への進学することや憧れの職業に就職することなど、積極的な挑戦を行うことを応援していきたいという想いがあります。

 キャンペーン初年度の昨年は、高校生から受験や将来にかける想いや葛藤、熱意のこもった、熱いメッセージが多数集まり、素晴らしい楽曲が生まれました。2年目となる今年は以下の概要にて、「攻めの宣誓」を募集開始いたします。

【「攻めの宣誓」募集要項】
■期間 :2009年10月1日(木)〜2010年3月12日(金)
*ただし、楽曲作りに反映されるのは2009年12月10日(木)まで。

■対象 :2010年春の新高校2年生〜新高校3年生

■応募方法 :特設サイト「攻める宣誓キャンペーンサイト」にアクセスし、「さあキミも!宣誓」のコーナーにて、自分の将来のことや、目指す大学に向けての想いなどを「宣誓」という形で表現していただき、その他必要事項を記入して応募をお願いします。

■サイト情報 :「攻める宣誓キャンペーンサイト」(10月1日オープン)
1. webサイト :http://www.benesse.co.jp/zemi/seme/main.swf
2. モバイルサイト: http://www.jadm.jp/seme/index.php
*「攻める宣誓」で検索いただけます。

■プレゼント :応募者から抽選で3万名に作成した楽曲の着うた(R)をプレゼントします。
       :その他、抽選で「志望大キャンパスツアー」を、応募者全員に『志望大合格への「極意」セレクト」をプレゼント。詳細は上記サイトをご確認ください。
*着うた(R)は株式会社ソニー・ミュージックエンタテイメントの登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る