このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【休止特番】都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱかテレワーク競馬塾 第33R 【皐月賞】




[画像: https://prtimes.jp/i/50435/56/resize/d50435-56-677234-2.jpg ]

 カルチャーサイト「声旬!」がお送りする、競馬に興味ある方から好きな方までが楽しめる全方位型競馬声優バラエティ番組、『都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱか競馬塾』。
 競馬好き都丸ちよさんと競馬初心者の春瀬なつみさんが、競馬レースの生放送を観戦したり、番組内でお金を貯めて「個人協賛競走」開催を目指したりするニコ生人気番組です。

 そんな「都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱか競馬塾」が4月19日(日)、テレワークでぱかぱか競馬塾を開催してしまおうと、『【休止特番】都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱかテレワーク競馬塾 第33R 【皐月賞】』を放送しました。

  今回のリモート配信による競馬塾は、猫カフェ「Cat Cafe ねころび」からの愛くるしい映像あり、お便りコーナーあり、ガチ予想ありと、視聴者も大きく盛り上がりました。

┃猫カフェ映像と競馬塾!?さらに都丸ちよさん春瀬なつみさんのおうち姿画像も!
 猫カフェ「Cat Cafe ねころび」からの愛くるしい映像が届けられながら、ぱかぱか競馬塾が楽しめてしまうという今回の「都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱか競馬塾」。
 前回に引き続き、リモート配信による音声のみの出演となる都丸ちよさんと春瀬なつみさん。早速番組からは第80回「皐月賞」の馬場状態が「稍重」であるとの情報が伝えられるのですが…。

 猫カフェからの映像は「もぐもぐタイム」のファンファーレが鳴り響き各馬…、ならぬ各ネコ一斉にスタート。大量の猫ちゃんたちが我先にお食事を楽しむという豪華な映像とのコラボぱかぱか競馬塾となります。

 これに加えて、都丸ちよさんと春瀬なつみさんの“おうち姿”という嬉しい画像が届けられると、コメントも「かわいい!」「ありがとう!」「猫ちゃんとのかわいさ対決」と大盛りあがりとなりました。

┃メール紹介コーナーではまさかの「マッチ売りのちよ」エピソード!?
 「メール紹介」コーナーがスタートすると、お二人に対し「ぱかさんからぱかぱか競馬塾のオファーを頂いた時はどんなお気持ちでしたか?」との質問が。 
 質問に対し、都丸ちよさんは「好きな競馬のお話をいただけたわけだから、めちゃくちゃ嬉しかったよ!」と、春瀬なつみさんは当初共演者が知らされていなかったため、「最初は不安で、めちゃくちゃしごかれるんじゃないかとか、予想が外れたら怒られるんじゃないかとか、怖いおじさんがいるんじゃないかとか思ってました」と吐露。

 それでも共演者が都丸ちよさんであることが判明すると、「ちよちーなんだ!わ〜大丈夫だ〜」と安堵できたということを語ってくれました。

 また、「自粛のご時世ですが、お二人は一人で盛り上がることある?」との質問に対し、春瀬なつみさんは「いっぱいある!映画観ながら一人でしゃべっちゃう。いつも一人で盛り上がってる」と。
 都丸ちよさんは「アウトドアしたすぎてヤバい。火を見て癒やされたい気持ちが強すぎて、ベランダで一人マッチを擦って火を見て癒やされてる」とのエピソードを披露したため、「マッチ売りのちよw」とのコメントが多く寄せられ盛り上がりました。

┃いよいよ第80回皐月賞スタート!2人も大興奮のレース展開に予想は!?
 チャンネル会員限定パートに移ると、いよいよ第80回「皐月賞」(中山11R[G1]芝2000m)の予想がスタートです。
 春瀬なつみさんが、本命に17番ヴェルトライゼンデ、対抗に5番サトノフラッグをあげると、都丸ちよさんは、本命に5番サトノフラッグ、対抗に7番サリオスの名をあげます。

 そして開催されたレースでは、1番コントレイルの福永祐一騎手が3コーナーからの鋭い追い込みを見せ、これに7番サリオスが対抗するというマッチレース。このマッチレースを、新馬、東京スポーツ杯2歳S、ホープフルSと3連勝をマークした昨年の2歳王者コントレイルが半馬身差で制し、無敗のまま第一冠という結果に。
 1着コントレイルと2着サリオスの両馬が3着16番ガロアクリークに3馬身半の差をつけるというレース展開に、都丸ちよさんは「福永さんそういう競馬するなら最初に教えてよー!」と悔しげなコメントを残しながらも、ワイドではしっかりおさえていたとの情報も!?

 福永騎手の素晴らしい走りもあり名レースとなった第80回皐月賞。「かっこいいレースだった!」「コントレイル三冠あるかなぁ!?」「福永さん凄い!改めて見直した!」と都丸さん春瀬さんだけでなく、視聴者にも大興奮が広がる放送内容となりました。

 都丸ちよさん、春瀬なつみさんの競馬好きがほとばしるだけでなく、お伝えしきれなかった2人のレース分析も見逃せないので。是非この機会に『都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱか競馬塾』へご入会してみてはいかがでしょう。

【放送概要】
番組名 :【休止特番】都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱかテレワーク競馬塾 第33R 【皐月賞】
■2020年4月19日(日)15:00〜16:00
URL:https://bit.ly/2Yc9QEA
出演者:都丸ちよ、春瀬なつみ

【都丸ちよと春瀬なつみのぱかぱか競馬塾】
カルチャーサイト「声旬!」がお送りする『ぱかぱか競馬塾』は、競馬に興味ある方から好きな方までが楽しめる毎月生放送(予定)の全方位型競馬声優バラエティ番組。都丸ちよさん、春瀬なつみさん、他の出演者と一緒に、競馬レースの生放送を一緒に観戦したり、番組内でお金を貯めて「個人協賛競走」開催を目指したり!ほかにも競馬に関するあれこれにチャレンジしていきます。
URL:https://bit.ly/2SdezC6
月額:550円

【ニコニコチャンネル概要】
「ニコニコチャンネル」は、企業・団体が動画・生放送・記事・ブログなどを配信ができるプラットフォームとして2008年にサービスを開始。2013年12月からは企業・団体だけでなく一般ユーザーも対象となる「ユーザーチャンネル」を開始。現在、開設されている8,660チャンネルのうち、有料チャンネルは1,423chで、国内最大級のサブスクリプション型“ファンコミュニティプラットフォーム”として成長を続けています。
※チャンネル数は2019年3月末時点
URL: https://bit.ly/2R9Npvx
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る