このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2年ぶり3度目となる単独来日のネイマールJr.選手がサッカー少年たちの“夢”を叶えるための特別講義を実施東京西川 AiR×ネイマールJr.スペシャルイベント“夢のすいみん学校”を開催!




[画像1: https://prtimes.jp/i/10201/57/resize/d10201-57-474156-12.jpg ]



 東京西川(西川産業株式会社 本社:東京都中央区日本橋 代表取締役社長:西川八一行)は、2017年5月31日(水) に、世界的なサッカープレイヤー、ネイマールJr.選手の来日にともない、都内フットサルコートにてサッカー少年たちの”夢”をかなえるための特別講義『東京西川 AiR×ネイマールJr. 夢のすいみん学校』を開催いたしました。

 東京西川では、2014年よりネイマールJr.選手の睡眠環境をサポートしており、これまで様々な形で“睡眠”そして“夢”をもつことの大切さを伝える取り組みを共に展開してきました。2014年、2015年に続き2年ぶり3度目の単独来日となる今回は、『東京西川 AiR×ネイマールJr. 夢のすいみん学校』と題し、会場に集まった子どもたちに、直接睡眠の大切さを伝える講義形式のスペシャルイベントを開催。イベント会場には約50名のサッカー少年・少女たちに加え、事前に行われたキャンペーンで選ばれたファンも来場し、ネイマールJr.選手への直接質問をする一幕もありました。

 睡眠授業終了後は、子どもたちとのサッカー交流を行ったほか、最後にフィールド上に敷き詰められたAiRのマットレスの上に全員で雑魚寝スタイルで寝転び集合写真を撮影する“夢の記念撮影”も実施しました。

ネイマールJr.選手のコメントは、下記の通りです。

【東京西川 AiR×ネイマールJr. 夢のすいみん学校】
・ネイマールJr.選手はどんな少年時代を過ごしましたか?
「とっても幸せな子供時代でした。常にボールがそばにあり、よく遊びよく走り回り、勉強もちょっとしたかな。」

・ネイマールJr.選手の少年時代の<睡眠>へのこだわりについて
「好奇心強く、元気いっぱいにサッカーをしたり、とてもわんぱくだったので、そのためにも睡眠が重要でした。」

・ネイマールJr.選手がブラジルで子どもたちのために開設した学校について
2500人以上の恵まれない子どもたちを支援する団体です。財団設立は、自分だけでなく家族の夢でもありました。

・日本のサッカーとブラジルのサッカーの違い
ブラジルサッカーというのは、スポーツとしてのサッカーだけではなく、小さい頃から遊びの感覚を取り入れて
やっています。幸せになるため、楽しくなるためにやるのがブラジルサッカーです。

・ネイマールJr.選手が考える睡眠の大切さについて
「睡眠というのは、サッカー選手だけでなく、誰にとっても大事なもの。元気に1日を過ごすためにとても重要です。」

・子どもたちにむけて一言
「それぞれの夢を叶えることが出来ますように祈っています。今日は楽しかったです。ありがとうございました。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/10201/57/resize/d10201-57-344779-9.jpg ]



ネイマールJr.選手が使用しているアイテム

[画像3: https://prtimes.jp/i/10201/57/resize/d10201-57-442541-5.jpg ]


[エアーSI]マットレスは、日々のセルフケアのために開発された特殊立体クロススリット構造マットレス。横向き、仰向け、どちらの寝姿勢でも肉体をバランスよく支える快適な睡眠環境を実現。明日の活力を求める人のコンディショニングをサポートします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10201/57/resize/d10201-57-678359-6.jpg ]


アスリートの遠征、ビジネスマンの出張など、外泊時のホテルなどで快適な眠りを提供する持ち運び用の[エアー]です。この一枚をプラスするだけで、[エアー]の機能を発揮し、快眠をサポートします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10201/57/resize/d10201-57-241673-7.jpg ]


身体にあった高さを測定し、心地よい素材(硬さ)を選びます。アドバイザーによる細やかな高さ調整で、快眠に重要なマットレスとのバランスも整えます。体型や寝姿勢に合う「眠りのフォーム」にこだわった自分仕様まくらで、これまでにないフィット感と寝心地を手に入れてください。

コンディショニングマットレス [エアー] について

多くのアスリート達の「眠り」をサポートする
スリーピング・コンディショニング・ギア [エアー]

[エアー]は、敷き寝具の機能を深化させた特殊立体構造のスリーピング・コンディショニング・ギアです。
体圧分散、寝姿勢保持の機能を高めることで、快適な眠りへ導きます。マットレス、枕、ポータブルシリーズなどの多彩なアイテムを展開し、トップアスリートの方々をはじめ、多くの方々にご好評いただいています。


■点で支える
表面の多数の凹凸によって身体にかかる圧力を効果的に分散。
睡眠中の圧迫による血行妨害を緩和し、身体への負担を軽減します。

■自然な寝姿勢をキープする
ベース部分が身体をしっかり受け止め、バランスの良い自然な寝姿勢をキープします。
体圧を分散することで寝返りもスムーズにでき、リラックスした深い睡眠を得ることができます。

■優れた通気性
ウレタンの通気を促進する構造が湿気や汗を拡散・放湿。干す手間やホコリの心配も少なくお手入れもラクです。

■機能×デザイン
高い機能性と優れたデザイン性が国内外で高い評価を受け、様々なデザイン賞を受賞しています。

■いつでも快眠をサポートできるよう、持ち運びできる「エアーポータブル」シリーズも展開
アスリートの遠征、ビジネスマンの出張など、外泊時のホテルなどで快適な眠りを提供します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る