このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「モイスタージュ」が「年齢肌悩み」に応えるブランドへ進化。

〜「プラス美容液」のダブル保湿〜

クラシエホームプロダクツは「モイスタージュ」ブランドをリニューアルし、50〜60代女性の「年齢肌悩み」に対応した機能を強化し、2015年9月14日に発売いたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/7954/58/resize/d7954-58-782214-1.jpg ]



【開発背景】
当社調査では、50〜60代女性の主な肌悩みは「くすみ」「ハリ不足」「しわ」といった「年齢肌悩み」が主で、求める効果としては「保湿」と「エイジングケア」に大別されます。
「プラス美容液」でうるおい実感の高い商品として、50〜60代がコアユーザーのモイスタージュブランドは、現行の「さっぱり」「しっとり」「超しっとり」の各ラインを、新成分の配合や新パッケージへの変更等を行い、年齢による肌悩みに対応したラインへと進化します。

【商品概要】
エッセンスローション(さっぱり)/エッセンスミルク(さっぱり)

[画像2: http://prtimes.jp/i/7954/58/resize/d7954-58-763477-2.jpg ]

うるおいを与えて、乾燥によるくすみのない透明感のある肌へ導きます。

●「集合プラセンタ」(角質柔軟保湿成分)新配合
「マリンプラセンタ」「レモンエキス」「アロエエキス」を配合した「集合プラセンタ」がキメの整った透明感のある肌へ導きます。

●「コラーゲンEX美容液」(保湿成分)配合
「コラーゲン」「スクワラン」「シルクプロテイン」を独自配合した保湿成分です。

●無香料  ●無着色  ●弱酸性  ●アレルギーテスト済み


エッセンスローション(しっとり)/エッセンスミルク(しっとり)

[画像3: http://prtimes.jp/i/7954/58/resize/d7954-58-673327-3.jpg ]

うるおいを与えて、乾燥によるハリ不足に対応。ふっくらとハリのある肌へ導きます。

●「集合ヒアルロン酸」(ふっくらうるおいキープ成分)新配合
「ヒアルロン酸」「植物性セラミド」を配合した「集合ヒアルロン酸」が、肌の内側(角質層)から、ふっくらうるおい、さらにキープします。

●「コラーゲンEX美容液」(保湿成分)配合
「コラーゲン」「スクワラン」「シルクプロテイン」を独自配合した保湿成分です。

●無香料  ●無着色  ●弱酸性  ●アレルギーテスト済み

リンクルエッセンスローション(超しっとり)/リンクルエッセンスミルク(超しっとり)

[画像4: http://prtimes.jp/i/7954/58/resize/d7954-58-769448-4.jpg ]

ダブルの美容液効果で、豊かなうるおいが続き、乾燥による小じわの目立たない肌に導きます。

●「リンクルケア美容液」(ハリ弾力保湿成分)配合
「レチノール誘導体」「ヒアルロン酸」「マリンプラセンタ」「アラリアエスクレンタエキス」を配合した「集合レチノール」 が肌にはたらきかけて、乾燥による小じわを目立たなくしていきます。

●「高保湿美容液成分」(保湿成分)配合
「コラーゲン」「スクワラン」「ローヤルゼリー」配合。肌のすみずみまでしっかりうるおって、しっとりした肌をキープします。

●無香料 ●無着色 ●弱酸性 ●アレルギーテスト済み

*アレルギーテスト済み:全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。
*植物性セラミド:ユズセラミド
*乾燥による小じわ: 効能評価試験済み

http://www.moistage.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る