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3ミニッツのライフスタイルブランド「ETRE TOKYO」、オンラインストアが本日3月24日にオープン!

株式会社3ミニッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:松田 昌賢、以下3ミニッツ)は、プライベートブランド「ETRE TOKYO(エトレ トーキョー)」のオンラインストアを本日2017年3月24日にオープンしたことをお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11770/62/resize/d11770-62-733764-0.jpg ]


?「ETRÉ TOKYO(エトレ トーキョー)」
人気ライフスタイルブランドのプレスを経て、20〜30代女性から大きな支持を得ているJUNNAがクリエイティブディレクターを務めるライフスタイルブランドです。25〜30代の女性を対象にしたブランドで、「物質的な豊かさではなく、ココロが豊かになるようなきっかけづくりを提案したい」という思いが込められています。


??「ETRÉ TOKYO」ONLINE STORE
URL:https://etretokyo.jp/

[画像2: https://prtimes.jp/i/11770/62/resize/d11770-62-805597-1.jpg ]


クリエイティブディレクターJUNNAの審美眼のもと編集。ファッションを中心に、ライフスタイル、トラベル、ビューティーと幅広いアイテムを展開します。アパレルのオリジナル商品における平均単価は15,000円。トップスが12,000円前後、スカート・パンツが15,000円前後、ワンピースが18,000円前後という価格帯(税抜)。
2017年春夏シーズンのコンセプトは「MY HEART BOUNCE」。トキメキやワクワクを感じ、日々の生活に寄り添った長く愛されるアイテムを提供します。

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[画像3: https://prtimes.jp/i/11770/62/resize/d11770-62-912161-2.jpg ]


【JUNNA プロフィール】
学生時代にニューヨーク/ロサンゼルスへダンス留学。卒業後2002年より、ダンサー・タレント・DJ・MCとして多岐にわたって活動。テレビドラマに出演した他、有名音楽番組にてバックダンサーとして活躍。
2012年、人気ライフスタイルストアのショップスタッフとしてファッション業界に転身した後、プレスとしてブランディング・アートディレクション・SNSコミュニケーションを担当。
2016年8月、株式会社3ミニッツが主催するイベント「MINE BY 3M THE PARTY 2016」次世代インフルエンサーオーディションにてグランプリを受賞。2016年9月、「ETRÉ TOKYO」クリエイティブディレクターに就任。2017年3月にデビュー。

JUNNAオフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/junna/
JUNNAオフィシャルTwitter:https://twitter.com/junna_0829
JUNNAオフィシャルBlog:http://lineblog.me/junna/
ETRÉ TOKYOオフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/etretokyo/


【株式会社3ミニッツ概要】
代表取締役社長 兼 CEO:松田 昌賢
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル9F
設立:2014年9月19日
会社URL : http://www.3minute-inc.com/
運営サービス:
ファッション動画マガジン MINE BY 3M:http://www.mine-3m.com/mine/
事業内容:動画制作事業/メディア事業/インフルエンサーマネジメント事業/プロモーション支援事業/コマース事業
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