このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アタマもキブンもCOOOOOOOL UP! 「ホールズ」新TVCMスタート 口から飛び出す「ホールズエアベア」がやる気を後押し 2016年5月16日(月)から全国で放映開始




[画像1: http://prtimes.jp/i/9251/66/resize/d9251-66-813433-1.jpg ]

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)は、リフレッシュキャンディ「ホールズ」の「ホールズ フレッシュ スペアミント」(5月16日(月))発売に伴い、新TVCM「COOOOOOOL UP!」篇(15秒)を2016年5月16日(月)より放映開始します。なお、今回の新TVCMは、5月17日(火)よりLINEで、6月6日(月)よりYouTubeでも展開します。

新TVCM「COOOOOOOL UP!」篇放送開始
コックが「ホールズ」を口に入れると・・・空飛ぶシロクマが届ける、爽快な息とリフレッシュ感!
今回の新TVCMでは、リフレッシュキャンディ「ホールズ」の特徴である「爽快な息」と「長く楽しめるリフレッシュ効果」をレストランで料理をするコックの様子の変化で表現。空飛ぶシロクマのキャラクター「ホールズエアベア」が登場し、「ホールズ」をなめることによってリフレッシュできることを印象付ける新TVCMが完成しました。

【ストーリー】
レストランで無気力に働く男性コックがぼーっとしながら野菜を切っていたそのとき!まな板の上にあったスマートフォンを包丁で真っ二つに切ってしまいます。男性コックが「ホールズ」を取り出し、口に入れた途端、爽快な息(ホールズエアベア)が口から飛び出し、リフレッシュ。スッキリしてやる気が出たコックは、凄まじいスピードで全ての野菜を切り終え、きれいに盛り付けまで完了しました。

【制作意図】
「ホールズ」をなめることで爽快な息が楽しめて、リフレッシュできることをCM内で表現。無気力なコックの男性が「ホールズ」を口に入れて大きく息を吐いて吸い込むと、爽快な息とともにリフレッシュ。口から飛び出る「ホールズエアベア」で「ホールズ」の冷涼感と爽快な息、そしてスッキリ感が続くことでリフレッシュ出来る様子を演出しました。リフレッシュすることでやる気を後押しする「ホールズ」を表現しています。

「ホールズ フレッシュ スペアミント」のプレスリリースは以下URLよりご確認ください。
http://jp.mondelezinternational.com/Newsroom/2016-Press-Releases/160414


【ホールズ TVCM 「COOOOOOOL UP!」篇】
[画像2: http://prtimes.jp/i/9251/66/resize/d9251-66-462405-2.jpg ]

ビデオ広告施策
● 施掲出場所/内容/実施期間
  ・LINE/フリーコインビデオ/2016年5月17日(火)〜5月24日(火)
  ・YouTube/Google Preferred/2016年6月6日(月)〜

≪製品・TVCMに関する一般消費者からのお問い合わせ先≫
モンデリーズ・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:0120-199561(通話料無料)
ホールズ ホームページ:http://www.halls.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る