このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本で最も影響力のある外国人YouTuber「Simon and Martina」

総再生回数3.3億回、世界中に200万人超のファンを持つ大人気YouTuberが活動開始

カナダから移住後、大成功を収めた韓国から憧れの日本にこの春移住、早くも登録者が100万人突破!





[動画1: http://www.youtube.com/watch?v=wOchAw1Cwg4 ]



世界中に200万人以上のファンをもつ大人気YouTubeクリエイター「Simon and Martina」が日本での本格活動を開始致しました。カナダから韓国に移住後、その土地のカルチャーを紹介する動画をアップし始め、瞬く間に総再生回数が3.3億回を超える世界的なYouTuberへと駆け上がったカナダ人夫婦クリエイターが、この春から日本に移住。日本のカルチャーをアメリカ、カナダ、オーストラリア、シンガポール、ヨーロッパ各国など広く海外に向けて紹介する動画を「Eat Your Sushi」というタイトルで公開し、チャンネル登録者数もついに100万人を超える。今後は日本カルチャーの他にも、日本で最も影響力のある外国人の視点から、様々な日本を紹介していく予定である。
 また「Simon and Martina」をマネージメントするエンターテイメントカンパニーのBREAKER.incは、今後もさらに彼らの活動や、その他の海外で活動するクリエイターの支援を行う予定である。
[動画2: http://www.youtube.com/watch?v=DuZQXSFZkPY ]



[画像1: http://prtimes.jp/i/9510/67/resize/d9510-67-166820-2.jpg ]

-Simon and Martina
カナダから移住した韓国で動画をYouTubeにアップし始め瞬く間にYouTubeチャンネルは累計再生回数1億回を超える。その人気は韓国内だけに留まらずアメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリア、シンガポール、ヨーロッパ各国でも多く視聴される人気番組に成長を果たし一躍世界を代表する人気クリエイターとなる。 その活躍が広く認められKiaやコカコーラ、Airbnbなどの世界中の名だたるグローバルブランドとの企業コラボも果たし、韓国内にカフェを開業するなどネット以外でも成功を果たす。 2016年には約8年間過ごした韓国を離れ、日本に活動拠点を移し「観光」や「食」、「文化」など幅広いジャンルを日本から世界に発信し始めている。
・YouTube Channel ?? https://www.youtube.com/user/simonandmartina/featured
・Facebook ?? https://www.facebook.com/simonandmartina
・Twitter ?? https://twitter.com/eatyourkimchi
・Instagram ?? https://www.instagram.com/eatyourkimchi/

[画像2: http://prtimes.jp/i/9510/67/resize/d9510-67-807116-1.jpg ]

-BREAKER.inc (brkr.jp)
ブレイカーは、日本初の次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーです。独自のネットワークとテクノロジーにより、個人クリエイター、アーティスト、ブランド、メディア企業、そして、日本と世界の垣根を超えて、動画とソーシャルメディアを中心としたエンターテインメント戦略を包括的にプロデュースしています。このことが世界中から注目され、国内だけでなく世界中から出資されています。ブレイカーはMTV Japan 元Vice President のアレン・スワーツとDFR ASIAのCo-founder ジョン・ポスマンによって2013 年に創設されました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る