このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

自然体で人生を生きる、現代のジェントルマンを表現するための10の質問。GIVENCHY新フレグランスで実現する、カジュアルでシックなジェントルマン像とは?




ジバンシイが考える、自然体でエレガントに人生を生きる現代のジェントルマンとは?

“Casually Gentlemen, anytime, anywhere.”
“いかなる時も、いかなる場でも、さりげなくジェントルマン”

さりげないジェントルマンらしさ。
それは着ているものや持ちものに左右されることはありません。リラックスした休日、スーツを脱ぎ、自然体でいる時にこそ、醸し出される真価。スーツに身を包んだ仕事中でも、遊び心を持ち、自然体で過ごせる、本当の自信と芯の強さ。生き方にも、ON/OFFの過ごし方にも、自分らしいスタイルを持つからこそ、さりげなさの中にジェントルマンらしいエレガンスが光ります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2434/68/resize/d2434-68-778308-0.jpg ]



■ カジュアルでシックなジェントルマンを表現するための10の質問        
俳優サイモン・ベイカーが体現する「現代のジェントルマン」に、カジュアルでシックなジェントルマンを表現するための10の質問をしてみました。あなた自身の10の回答は?

Q1.休日を過ごしたい街は? →A.パリ
Q2.交通手段は? →A.オランダ製自転車
Q3.オフに楽しむスポーツは? →A.テニスの混合ダブルス
Q4.愛用の腕時計は? →A.ジバンシィ バイ リカルド・ティッシ「セブンティーン」
Q5.外出時に欠かせないアイテムは? →A.フィルムカメラ
Q6.自分らしいファッションは? →A.ホワイトリネンのシャツ
Q7.こだわりのアクセサリーは? →A.ジバンシィ バイ リカルド・ティッシ「LC」バッグ
Q8.好きな季節は? →A.春
Q9.自分を表すキーワードは? →A.さりげない カジュアル エレガンス
Q10.愛用のフレグランスは? →A.ジェントルマン オンリー カジュアル シック オーデトワレ


[画像2: http://prtimes.jp/i/2434/68/resize/d2434-68-921888-3.jpg ]



■ 新製品「ジェントルマン オンリー カジュアル シック オーデトワレ」について  
パルファム ジバンシイ(=LVMHフレグランスブランズ)は、2015年4月24日(金)、メンズ フレグランス「ジェントルマン オンリー」から3作目として、自然体でエレガントに人生を生きる、芯ある現代のジェントルマンたちに贈る新フレグランス「ジェントルマン オンリー カジュアル シック オーデトワレ」を発売いたします。

------------------------------------------------
「ジェントルマン オンリー カジュアル シック オーデトワレ」
2015年4月24日(金)新発売
http://parfumsgivenchy.jp/f_m_gentlemen-casualchic/
------------------------------------------------
[画像3: http://prtimes.jp/i/2434/68/resize/d2434-68-987825-2.jpg ]

リラックスした休日でも、スーツに身を包んだ仕事中でも、自然体で過ごせる自信と芯の強さを持った、真のジェントルマン。そんな現代のジェントルマンにふさわしい、新たなウッディ・スパイシー・フレッシュの香りです。そよ風のような爽やかさに、ジェントルマンたちのストーリーを乗せ、周囲にさりげなく、しかしながら絶対的な存在感を放ちます。


■ CF & ストーリー                             
芯ある現代のジェントルマン像を体現するのは、「ジェントルマン オンリー」で広告ビジュアルを務めた人気俳優、サイモン・ベイカー。パリのサン=ルイ島を舞台に、さりげないジェントルマンらしさを描きます。

【 FILM 】
パリのサン=ルイ島。舗装工事に行き当たり、歩道から車道に降りることを余儀なくされた、美しい女性。そこに颯爽と自転車に乗った紳士が通りかかり、チャーミングな笑顔で、女性に自転車に乗ることを勧めます。たった数メートルの距離。その後、二人は微笑みあい、別々の方向に向かいます。どんな時にも爽やかに、礼儀正しく、女性を思いやるジェントルマンの姿が印象に残ります。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=cinX5voe514 ]

http://youtube.com/embed/cinX5voe514
監督:ヨナス・アカーランド
出演:サイモン・ベイカー


■ 香りについて                               
自然体のエレガンスを表現した香り
フレッシュなスパイス・トリオがサプライズをもたらすトップノートから、心地よいミドルノート、そして余韻をもたらすラストノートへ。「ジェントルマン オンリー」の象徴である、3つのウッディノートのハーモニーに、生き生きとしたトニック感とリフレッシュ感が加わり、新たな個性とさりげないエレガンスを表現しています。

香調:ウッディ・スパイシー・フレッシュ
トップノート:意識を目覚めさせるフレッシュスパイス(カルダモン、ジンジャー、ジュニパー)
ミドルノート:セカンドスキンのような心地よさ(バーチリーフ、セダーウッド)
ラストノート:惹きつけられる余韻(サンダルウッド、アンブロクサン)
調香師:ジャン・ジャック


■ 製品概要                                 
製品名:ジェントルマン オンリー カジュアル シック オーデトワレ
容器:ナチュラルスプレイ
容量:50mL
価格:税抜 8,000円
お取扱い:2015年4月24日(金)より、全国有名百貨店化粧品コーナー ジバンシイ カウンターにて発売


【お問合せ先】--------------------------------
パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]
〒102-8606 千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル

[ ジバンシイ ブランド サイト ]
http://parfumsgivenchy.jp

[ Facebook ]
http://facebook.com/givenchybeauty/
--------------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る