ラルフ ローレンは、USオープンのオフィシャル アウトフィッターとして17周年を迎えます。
[22/08/31]
提供元:PRTIMES
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ポロ ラルフ ローレン USオープン コレクション
[画像1: https://prtimes.jp/i/65259/69/resize/d65259-69-6b12f5504b9915cdd5dc-2.jpg ]
ラルフ ローレンは2005年以来、USオープンテニスチャンピオンシップの公式アウトフィッターを務めており、250人を超えるコート上の役員と400人のボールクルーメンバーにユニフォームを提供しているほか、男性、女性、子供向けのアパレルとアクセサリーのUSオープン記念コレクションを展開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/65259/69/resize/d65259-69-886d9d22dc6a212dc104-0.jpg ]
2022記念コレクションは、モダンなシルエットと機能的なディテール、鮮やかな色、洗練されたグラフィックを融合させています。今年、ラルフ ローレンはUSオープンの公式サングラス スポンサーにもなり、光沢のあるハバナカラーでポニープレーヤーとUSオープンのロゴをあしらった2種類のスタイルを提供します。
2022年のユニフォームは、ブランドの時代を超越した美学と大胆な色とグラフィックを組み合わせています。 ラルフ ローレンのボールクルーのメンバーのポロは、テニスコートの抽象的なラインをプリントとして使用し、カラーはオレンジとグリーンのポップなネイビーをベースにしています。持続可能性に対する当社の取り組みに基づいて、ボールクルーポロシャツはリサイクルされたペットボトルから得られた糸で作られます。ラルフ ローレンとウィルソンは、トーナメント中にウィルソンのプラスチックテニスボール缶を収集し、将来の生地生産に利用するプログラムを継続します。 2021年には、540ポンド以上のボール缶が集められ、独自の製造プロセスによって高品質の糸に加工されました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/65259/69/resize/d65259-69-814b09ebc6fe7d5fb7c7-1.jpg ]
USTAビリージーンキングナショナルテニスセンターで撮影されたラルフ ローレンの2022年USオープンキャンペーンは、今シーズン最後のグランドスラムトーナメントとして象徴される興奮と精神に基づいています。 このキャンペーンでは、5人のUSオープン公式ボールクルーメンバーとモデルをフィーチャーし、ポロ ラルフ ローレンのメンズおよびウィメンズの2022春、夏、および秋のコレクションから、モダンでアスレチックなスタイルを組み合わせたオフィシャルUSオープンコレクションです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/65259/69/resize/d65259-69-94b395e4819d1ea03594-3.jpg ]
ラルフローレンはCreate-Your-Ownプログラムの一環として、カスタマイズ可能な新しいUSオープンのスペシャルグラフィックを多数提供します。ポロシャツ、ウォーターボトル、トートバッグなど、個性的なポロのアパレルやグッズが、購入できるようになっています。
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ラルフ ローレンは2005年以来、USオープンテニスチャンピオンシップの公式アウトフィッターを務めており、250人を超えるコート上の役員と400人のボールクルーメンバーにユニフォームを提供しているほか、男性、女性、子供向けのアパレルとアクセサリーのUSオープン記念コレクションを展開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/65259/69/resize/d65259-69-886d9d22dc6a212dc104-0.jpg ]
2022記念コレクションは、モダンなシルエットと機能的なディテール、鮮やかな色、洗練されたグラフィックを融合させています。今年、ラルフ ローレンはUSオープンの公式サングラス スポンサーにもなり、光沢のあるハバナカラーでポニープレーヤーとUSオープンのロゴをあしらった2種類のスタイルを提供します。
2022年のユニフォームは、ブランドの時代を超越した美学と大胆な色とグラフィックを組み合わせています。 ラルフ ローレンのボールクルーのメンバーのポロは、テニスコートの抽象的なラインをプリントとして使用し、カラーはオレンジとグリーンのポップなネイビーをベースにしています。持続可能性に対する当社の取り組みに基づいて、ボールクルーポロシャツはリサイクルされたペットボトルから得られた糸で作られます。ラルフ ローレンとウィルソンは、トーナメント中にウィルソンのプラスチックテニスボール缶を収集し、将来の生地生産に利用するプログラムを継続します。 2021年には、540ポンド以上のボール缶が集められ、独自の製造プロセスによって高品質の糸に加工されました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/65259/69/resize/d65259-69-814b09ebc6fe7d5fb7c7-1.jpg ]
USTAビリージーンキングナショナルテニスセンターで撮影されたラルフ ローレンの2022年USオープンキャンペーンは、今シーズン最後のグランドスラムトーナメントとして象徴される興奮と精神に基づいています。 このキャンペーンでは、5人のUSオープン公式ボールクルーメンバーとモデルをフィーチャーし、ポロ ラルフ ローレンのメンズおよびウィメンズの2022春、夏、および秋のコレクションから、モダンでアスレチックなスタイルを組み合わせたオフィシャルUSオープンコレクションです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/65259/69/resize/d65259-69-94b395e4819d1ea03594-3.jpg ]
ラルフローレンはCreate-Your-Ownプログラムの一環として、カスタマイズ可能な新しいUSオープンのスペシャルグラフィックを多数提供します。ポロシャツ、ウォーターボトル、トートバッグなど、個性的なポロのアパレルやグッズが、購入できるようになっています。










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