このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フェイスパウダーについてのアンケート結果

フェイスパウダーに欲しい機能1位「日焼け止め」2位「保湿」3位「美白」、理想のフェイスパウダー価格帯 千円以上3千円未満 53%、フェイスパウダーを持ち歩く人は56%

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、フェイスパウダーについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。




2015年3月18日〜24日 Web にて、1407名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1.フェイスパウダーで好きなタイプは?」という質問に対し、1位「ルーセントタイプ」42%(595名)、2位「パールタイプ」24%(333名)、3位「マットタイプ」15%(208名)という結果になりました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-668263-0.jpg ]



「Q2.フェイスパウダーにどんな機能がほしい?」という質問に対し、1位「日焼け止め」38%(537名)、2位「保湿」22%(313名)、3位「美白」16%(226名)という結果になりました。

[画像2: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-792481-1.jpg ]



「Q3. フェイスパウダーの理想の価格はいくら?」という質問に対し、1位「千円以上3千円未満」53%(742名)、2位「3千円以上5千円未満」23%(324名)、3位「千円未満」10%(146名)という結果になりました。

[画像3: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-505619-2.jpg ]


「Q4. フェイスパウダーを買い替えるタイミングはどのくらい?」という質問に対し、1位「半年以上1年未満」25%(348名)、続いて、2位「3ヵ月以上半年未満」24%(345名)、3位「1か月以上3か月未満」20%(287名)という結果になりました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-663394-3.jpg ]



「Q5. フェイスパウダーは持ち歩く?」という質問に対し、「はい」56%(794名)、「いいえ」35%(487名)という結果になりました。

[画像5: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-791682-4.jpg ]



■アンケート概要
サンプル数:女性 1407名
調査方法:Web アンケート
調査期間:2015年3月18日〜24日
詳細URL http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=415


ナチュラグラッセの「UVシフォン パウダー」は、肌のニュアンスをチェンジしながら、皮脂くずれを防ぎ、ヴェールをかけたように美しい仕上がりを演出する、UVスキンケア パウダーです。自然素材だけ* 1で(SPF30 PA+++)紫外線をカットしながら、オーガニック植物エキスで肌にうるおいを与えてやさしくケアします。
ポーチに入れやすいサイズ感で持ち運びにも便利。無香料。通常の洗顔料や石けんでも落とせ、赤ちゃんにも使えます。* 1天然由来または天然物を加工した原料を使用
[画像6: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-131162-5.jpg ]

商品名 : ナチュラグラッセ UVシフォン パウダー
価格 : 2,800円(税抜)
色 : 全3色
BE1(パールベージュ)
BE2(ナチュラルベージュ)
PK1(パールピンク)

[画像7: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-722441-6.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る