このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『タフグミ グレーピーパンチ』2023年5月9日(火)発売

【この弾力、クセになる。】「タフグミ」から新フレーバー『グレーピーパンチ』登場!

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の「タフグミ」ブランドの新フレーバー『タフグミ グレーピーパンチ』を、2023年5月9日(火)に発売します。
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

本商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。パンチが効いた味わいがやみつきになる2種類のグレープ炭酸味を楽しめます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/30852/71/resize/d30852-71-7ba59df160549aa0a1b3-0.jpg ]

■商品特長
1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長の大粒グミです。
2.高弾力で硬いだけではなく、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。
3.程よい甘さの「グレープα(アルファ)」、すっきりとした酸味の「グレープβ(ベータ)」の2種類のグレープ炭酸味がアソートされた商品です。
4.商品名は、グレープのパンチのある味わいを表現して、「グレーピーパンチ」としました。
5.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、紫を基調とした爆発感のあるグラフィックで、グレープ味のパンチが効いた味わいを表現しています。

■商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/30852/71/resize/d30852-71-8e05d3d64672db6e879d-0.png ]


■「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」を含む2部門を獲得!
日本マーケティングリサーチ機構が2022年4月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、「タフグミ」ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事や勉強でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい時のお供としてもおすすめです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30852/71/resize/d30852-71-ec3caeaf63f7f99841f8-0.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/30852/71/resize/d30852-71-7ba59df160549aa0a1b3-0.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/30852/71/resize/d30852-71-ddc47170bad38bb683be-0.png ]

ブランドページ… https://www.kabaya.co.jp/catalog/tough/
Twitter アカウント… https://twitter.com/kabaya_tough
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る