このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

法律相談の累計実績が15万人を突破! 今秋の創立10周年に向け、 “もっと身近な弁護士に”

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、2004年10月の事務所設立からの法律相談実績が累計15万人を突破したことをお知らせいたします。




■法律相談の累計実績が15万人を突破!
2004年10月、代表弁護士である石丸幸人の自宅アパートでアディーレは誕生しました。事務所名のアディーレは、ラテン語で“身近な”を意味する言葉で、「弁護士を身近な存在にしたい」という強い想いが込められています。そして、「ご相談は何度でも無料」、「土日祝日も休まず朝10時から夜10時まで」など、数多くのサービスを導入し、全国どこからでも相談しやすい法律事務所をめざしてまいりました。

■日常生活で起こり得る身近な法律相談に奔走
また、借金の減額や過払い金などの債務整理に関するご相談をはじめ、交通事故の被害者の救済、残業代請求や不当解雇などの労働トラブル、痴漢や盗撮などの刑事事件、浮気の慰謝料請求などの離婚問題と、さまざまなご相談をお伺いしております。ひとりでも多くの方に笑顔を取り戻していただくため、お悩みの解決に全力を注いでまいりました。

■今秋の創立10周年に向け“もっと身近な弁護士に”
そしてこのたび 、法律相談の累計実績が15万人を超えました。これは、日本武道館が10回満員になるほどの人数であり、非常に大勢の方からご相談が寄せられています。このように皆さまがアディーレのサービスを信頼してくださったおかげで、国内最多の全国59拠点を構え、110名以上の弁護士が所属する法律事務所に成長することができました。今秋に控える創立10周年に向け、これからも“もっと身近な弁護士に”なることを目指し、よりよいリーガル・サービスの提供に邁進いたします。

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
アディーレ(ラテン語で“身近な”)では「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、代表弁護士石丸幸人を筆頭に、弁護士110名以上を含む総勢600名以上の態勢で、債務整理・交通事故・労働トラブル・刑事事件・離婚問題などさまざまな問題の解決にあたっています。法律事務所としては国内最多となる全国59拠点、相談実績は15万人以上(2014年4月時点)。日本最大のネットワークを持つ法律事務所として、全国各地からのご相談に対応しております。

また、ご相談にみえる方のプライバシーを保護するため「プライバシーマーク」を取得したほか、お車でお越しの方のための「無料駐車場」、お子さま連れの方のための「キッズスペース」など、ご相談しやすい環境づくりを心掛けています。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演しております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る