このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バーバリーの2013年秋冬キャンペーンがスタート シエナ・ミラーとパートナーのトム・スターリッジが初共演




「撮影現場は終始シエナとトムの愛と笑いに満ち溢れていました。彼らと共にキャンペーンを作り上げ、ふたりの魔法のような魅力を形にできたことは、私たちにとって非常に光栄なことです。」

クリストファー・ベイリー、バーバリー・チーフ・クリエイティブ・オフィサー 

7月3日からバーバリーの最新2013年秋冬広告キャンペーンがスタートします。今回のキャストは英国人女優シエナ・ミラーと英国人俳優のトム・スターリッジで、私生活でパートナーであるふたりが共演するのは本キャンペーンが初となります。

キャンペーンでは、ブランドの代名詞であるアウターウェアをはじめ、アイコンバッグ「バーバリー・クラッシュ」など、コレクションの代表的なアイテムにフォーカスをし、シーズンを通じてロマンティックなイメージが月ごとに新しく展開されます。 

キャンペーン
チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリーのディレクションのもと、マリオ・テスティーノが撮影を手がけたキャンペーンビジュアルとムービーは、公式サイト(https://www.Burberry.com)や、Facebook(https://www.facebook.com/barberry)YouTube(https://www.youtube.com/burberry)、Twitter(https://www.twitter.com/burberry_japan)、Google +(https://plus.google.com/+Burberry)などの、さまざまなプラットフォームで随時展開します。

サウンドトラック
キャンペーンムービーのサウンドトラックには、2013年秋冬バーバリー プローサムウィメンズコレクションで、バックコーラスと共に観客を魅了するライブパフォーマンスを披露した英国人ミュージシャン、トム・オデールの「ホールド・ミー」のライブバージョンが使用されています。
トム・オデールは2013年ブリットアワード批評家賞を受賞し、若手ミュージシャンをフィーチャーするバーバリーの音楽プロジェクト「BURBERRY ACOUSTIC」にも参加しています。

1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。

バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
www.sumally.com/burberry
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る