このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2022年7月29日より開催!「デジモンフロンティア20th」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーン開催のお知らせ

 株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:根来拓也)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏4店舗において、TVアニメ『デジモンフロンティア』(東映アニメーション株式会社 代表取締役社長:高木 勝裕)の放送開始20周年のアニバーサリーイヤーを記念したコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を、2022年7月29日(金)より開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/83851/83/resize/d83851-83-ff60a3e54a1dc4d44a92-0.jpg ]

 コラボ開催全店では、キャラクターをイメージしたオリジナルコラボドリンクを販売するほか、池袋東口店と秋葉原昭和通り口店ではオリジナルコラボグッズも販売します。ぜひ、カラオケの鉄人とのコラボをお楽しみください。
コラボ特設ページ:https://www.karatetsu.com/animegame/digimon_frontier.shtml


キャンペーン内容の紹介

【コラボドリンクの販売】
 作品に登場するキャラクターと作品の世界観をイメージしたオリジナルコラボドリンクを、各612円(税込)[テイクアウトの場合は600円(税込)]で販売します。コラボドリンク1杯の購入につき1枚のコースターを全12種からランダムでプレゼントします。
 コラボドリンクのラインナップは全7種で、以下の通りです。
・「神原拓也(アグニモン)」
・「源輝二(ヴォルフモン)」
・「織本泉(フェアリモン)」
・「柴山純平(ブリッツモン)」
・「氷見友樹(チャックモン)」
・「木村輝一(レーベモン)」
・「フロンティア20周年」
 いずれもカラオケルームに入室せずにテイクアウトすることも可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/83851/83/resize/d83851-83-6ac2a2373f5f4ebef946-1.jpg ]


【コラボグッズの販売】
 コラボグッズを池袋東口店と秋葉原昭和通り口店で販売します。ラインナップは以下の通りです。
・トレーディングでか缶バッジ<全12種・ランダム> 各660円(税込)
・トレーディングミニ色紙<全7種・ランダム> 各550円(税込)
・アクリルスタンド<全6種・オープン> 各1,650円(税込)
 いずれもカラオケルームに入室せずに購入することも可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/83851/83/resize/d83851-83-1ffe1a09a72eeb703550-2.jpg ]



<通信販売について>
 2022年9月1日(木)11:00〜2022年9月30日(金)23:59までの期間、アニメイト通販で受付販売を行います。詳細はコラボ特設ページをご確認ください。
コラボ特設ページ:https://www.karatetsu.com/animegame/digimon_frontier.shtml


カラオケの鉄人コラボキャンペーン概要

実施企画:コラボドリンクの販売、コラボグッズの販売
※店舗により実施内容は異なります。
実施期間:2022年7月29日(金)〜2022年8月31日(水)
実施店舗:池袋東口店 / 新宿大ガード店 / 秋葉原昭和通り口店 / 船橋店
コラボ特設ページ:https://www.karatetsu.com/animegame/digimon_frontier.shtml


TVアニメ『デジモンフロンティア』ついて

神原拓也はサッカーが得意な小学五年生。
たまたま手にした携帯電話から不思議なメッセージのメールを受けた。
直感的な何かを感じて家を飛び出した拓也はそのメールに誘導され、どこへ行くともわからない地下鉄に乗り込んだ。
その地下鉄にはメールの指令に呼ばれて来た他の子供たちも乗っていて、いつのまにかデジタルワールドを走っていた。
拓也たちが乗った地下鉄自身も、ただの乗り物ではなく乗り物のデジモンだったのだ!
そして拓也たちは伝説の十闘士が持っていたという「スピリット」の話を聞く。拓也たちがデジタルワールドの街に辿り着くと、街では悪のケルベロモンがデジモンたちを襲っていた。
怖がる子供たちをかばって逃げる拓也。
すると拓也の持つ携帯電話は不思議なデジヴァイスへと変化し、光が伸びて美しい玉(スピリット)が浮かび上がった。
「デジモン・スピリット・エボリューション!」拓也は伝説の闘士・炎のアグニモンへと姿を変えていた!
アグニモンに進化した拓也は必殺技バーニングサラマンダーでケルベロモンを倒した。
拓也たちは伝説のスピリットを受け継ぐ闘士になった。
果たして伝説のスピリットとは何なのか?また拓也たちの待ち受ける使命とは何か?
すべては旅の果てに秘められているのだ!!
参照元  :https://lineup.toei-anim.co.jp/ja/tv/digimon_4th/story/
作品ページ:https://lineup.toei-anim.co.jp/ja/tv/digimon_4th/
デジモン公式総合サイト:https://digimon.net/
(C)本郷あきよし・東映アニメーション


「カラオケの鉄人」について

 都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。独自の「鉄人システム」により、「カラオケの鉄人」限定のオリジナル配信楽曲が楽しめるほか、1ルームで全カラオケ機種の曲が歌えることを大きな特長とします。豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、サブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイト:https://www.karatetsu.com

<新型コロナウイルス感染拡大に対するカラオケの鉄人の対応について>
 「カラオケの鉄人」は、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底しながら営業を行っています。
また当該地域の自治体の要請等に鑑み、利用制限・営業時間等を適宜臨時的に変更する場合があります。何卒ご理解のほどお願いいたします。
「カラオケの鉄人」新型コロナウイルス感染拡大に対するカラオケの鉄人の対応について:
https://www.karatetsu.com/corona/index.shtml

<会社概要>
名称:株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者:根来 拓也
所在地:〒152-0003 東京都目黒区碑文谷五丁目15番1号
TEL:03-3793-5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
・メディア事業
・アライアンス事業
・レストラン事業(関連会社:株式会社TETSUJIN FOOD SERVICE、株式会社直久)
・美容事業(株式会社Rich to、ビアンカグループ)
・不動産事業(株式会社コストイノベーション)
URL:http://www.tetsujin.ne.jp

<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 事業統括本部 アライアンス事業部
TEL:03-3793-5115
FAX:03-3793-5128
E-Mail:alliance@tetsujinka.com

<「カラオケの鉄人」へのコラボ企画ご相談窓口>
https://www.karatetsu.com/contact/collabo

※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る