このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

サイバーエージェントFX 「外貨ex」 高金利通貨 豪ドル/円のスワップポイント  FX業界最高水準にてご提供




株式会社サイバーエージェントFX(以下、「当社」という。 本社:東京都渋谷区 代表取締役:高根宏章)が展開する外国為替証拠金取引サービス「外貨ex」では、2011年7月4日(月)より豪ドル/円のスワップポイントを引き上げ、FX業界最高水準にてご提供しております。世界屈指の資源大国であるオーストラリアは、中国をはじめとする新興国等との貿易を通じて世界経済の成長を上手く自国経済の成長に結びつけており、豪ドルの高金利を実現しています。その為、豪ドル/円は機関投資家・個人投資家問わず、大きな注目を集めています。
本リリースでは、弊社の豪ドル/円スワップポイントが業界最高水準である事をお伝えすると同時に、その背景となる豪ドルを取り巻く市況、及び弊社のスワップポイントの特長等についてご紹介致します。

■外貨ex 豪ドル/円のスワップポイントは業界最高水準
当社では豪ドル/円のスワップポイントを2011年7月よりさらに引き上げております。2011年7月28日(木)付与分では買/118、売/-119(1万通貨単位あたり)となり、業界最高水準で提供しております。これらはポジションの決済をされなくとも、該当営業日毎にスワップポイントが直接ご資産に反映される為、買いスワップポイントであれば、ポジションを保有したまま出金する事や、さらには新たな取引証拠金として利用する事も可能です。

【豪ドル/円のスワップポイント】 (2011/7/28付与分)
       買swap 売swap
豪ドル円    118    -119

当社のスワップカレンダーはこちら
http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/mark/swap_calendar.html
※スワップポイントは日々変動します。また通貨によりその国の祝日が異なる為、スワップポイントの付与タイミングが異なる場合があります。
※各通貨ペアの買スワップ、売スワップ金額は、1万通貨単位あたりの金額です。
※スワップポイント(金利差調整分)について、お客様の保有するポジションの種類によって受取または支払が発生します。
将来にわたって通貨ペアを構成する両通貨の金利差が縮小または逆転した場合には、その受取金額が縮小したり、反対に支払へと転ずる可能性がございます。

■豪ドルの特長と市況について
オーストラリアは、1992年以来、通年20年にわたって景気拡大基調を維持しており、財政収支も10年連続で黒字を計上、経済成長に苦心する先進国の中では稀有な存在といえます。近年は、資源価格の上昇や新興国との貿易拡大により堅調な経済成長が続き、世界中の投資家のマネーを集めています。
投資家が豪ドルに注目する理由は、金利の高さが挙げられますが、その金利の動きが豪ドルの相場に影響を及ぼします。豪ドル/円の現在値は85円93銭近辺(2011/7/27現在)ですが、相場を左右する金融政策には今後も注目が必要です。
各先進国の政策金利を比較すると、豪ドルは世界有数の高金利通貨で(2011年の政策金利は4.75%基調)、極めて高い水準を誇ります。さらに、豊富な鉱物・エネルギー資源を保有する事から、豪ドルはコモディティ通貨と呼ばれる事もあり、世界的なコモディティ価格の動向にも影響を受ける事があります。
2008年9月のリーマンショックを発端とする世界的な金融危機の際には、一気に金利を引き下げたものの、2009年以降はほぼ上昇トレンドを回復し、先進国の中でもいち早く利上げに転じました。現在の政策金利は4.75%の高金利を維持しており、ユーロ圏の信用不安やアメリカの景気回復の鈍化懸念等を尻目に、底堅さを感じさせる推移となっています。
上記の様な豪ドルを取り巻く市況と、投資家の皆様のニーズを鑑み、弊社では豪ドル/円のスワップポイントを強化して、お客様にご提供致します。

■豪ドル/円のスプレッド縮小キャンペーンも実施中
当社では、現在、スプレッド縮小キャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は2011年8月26日(金)ニューヨーククローズまでで、豪ドル/円のスプレッドは1.6銭(通常、標準スプレッドは1.8銭)にて提供しております。この他、ユーロ/円、英ポンド/円、NZドル/円も縮小スプレッドにてご提供中です。
当社は、市況や情勢に素早く対応し、お客様に最高のお取引環境をご享受頂けるよう、今後もさらに様々なサービス拡充に努めて参ります。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社サイバーエージェントFX
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第271号
社団法人金融先物取引業協会 加入
サイバーエージェントFX総合ページ :http://www.cyberagentfx.jp/
外貨ex :http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/
くりっく365 :http://www.cyberagentfx.jp/365/
C-NEX :http://www.cnex.jp/
FX トレードアプリ「Cymo(サイモ)」 :http://cymo.jp/
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ ウェスト20階
設立年月日:2003年9月1日
資本金:4億9千万円

【注記】
外国為替証拠金取引では、お客様が所定の証拠金を預託する事により、その証拠金の額に比して大きな額の取引を行う事ができます。この時お客様は、大きな利益を得る可能性がある反面、通貨等の価格または金融指標の数値がお客様にとって不利な方向に変動する事により、損失を被るおそれがあり、かつ当該損失の額が預託された証拠金の額を上回るおそれがあります。スワップポイント(金利差調整分)について、お客様の保有するポジションの種類によって受取または支払が発生します。将来にわたって通貨ペアを構成する両通貨の金利差が縮小または逆転した場合には、その受取金額が縮小したり、反対に支払へと転ずる可能性がございます。お客様が差し入れる証拠金は取引に際し担保として差し入れるものであって投資元本ではなく、また預託した証拠金相当額の返還は保証されません。お客様は取引開始にあたって、本取引の特徴、取引条件、仕組み及びリスクについて十分に理解した上で、ご自身の判断と責任において、自己の計算によりお取引を行って下さい。外貨exの取引手数料は、1回の約定数量が10,000通貨単位以上なら無料、1,000〜10,000通貨単位未満なら片道1通貨単位あたり3銭です。取引証拠金は毎日変動し、前営業日のニューヨーククローズレートに所定の数値を乗じ、1,000円未満を切り上げた額となります。くりっく365の取引手数料は、1枚あたり片道最大150円(税込)です。必要証拠金は毎週変動し、MAXコースは取引所の「為替証拠金基準額」、その他のコースは「為替証拠金基準額」から1,000円を引いた額に所定の数値を乗除し、1,000円未満を切り上げた額となります。C-NEXの取引手数料は、完全無料です。取引証拠金は、現在レートに所定の数値を乗じた額に対し、1円単位を切り捨てた額となります。具体的な数値、計算方法、レートの種類につきましては取引説明書・ホームページをご確認下さい。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る