このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エイムハウス、新情報誌「Machi Navi」で<目黒通りの公園>特集





テーマは東急沿線の住まいとスポット情報!
エイムハウスが新しい情報冊子を作りました。タイトルは「Machi Navi(マチナビ)」。東京の城南エリア、東急沿線のおススメ物件と人気スポット情報をテーマにした当社オリジナルの情報誌です。
城南エリアで住まいをお探しのお客さまと、すでにお住まいのお客さま向けに役立つ情報をコンパクトにまとめて紹介しています。
なお、発行は毎月1回、東急ストアの30店舗とエイムハウスの店舗で配布する予定です。(12月1日現在)

毎月、注目の公園をピックアップ!
「Machi Navi」注目のコーナーは、「JONAN Machi Navi Maps」という城南エリアの公園情報と物件情報が一覧できるコンテンツです。今回は駒沢公園、林試の森公園など都内でも有名な公園が多い目黒通りエリアを取り上げました。
さらに子ども公園研究所所長で、母親視点の公園情報サイト「めぐパ23」の運営で知られる吉田早織さんによる、おススメ公園の紹介も掲載。第1回目は地元では知る人ぞ知る、穴場的な公園、八雲児童遊園です。
また、物件情報も目黒通りエリアや公園に近い、選りすぐりの物件を併せて紹介しています。

新着物件は現地販売会マップで紹介!
 もうひとつの注目コーナーは、今月の現地販売会マップです。最新の城南エリアの一戸建て、土地情報を現地販売会の地図と一緒に紹介しています。担当スタッフのひと言コメント、連絡先も掲載しています。ぜひ住まい探しのスケジュールづくりにお役立てください。
その他、購入者インタビューも要チェックです。他のお客さまの体験は、意外と気になるもので、住まい探しのご参考になるはずです。また、マンガ「マイホームへの道のり」も役に立つ知識を楽しく学ぶことができます。

クリスマスの定番、ポインセチアをプレゼント!
12月のご来店プレゼントはポインセチアです。赤とグリーンに彩られた、クリスマス定番のお花です。12月の土曜、日曜、祝日に来店されたお客さま先着10組の方に差し上げます。数に限りがございますので、お早めのご来店をお勧めします。

又今回このMachi NaviのE-Book版も同時に公開いたします。twitterやfacebook共連動する、新しいタイプのE-Book版です。気になる情報はその場で共有する事が出来ます。スマートフォンやタブレット端末にも対応しております。 http://www.aimhouse.jp/machinavibook/

以上

【会社概要】
エイムハウスは、城南地区(世田谷区、目黒区、大田区、品川区、渋谷区、港区)の物件を主に扱う総合不動産会社です。新築戸建、土地、中古戸建、中古マンションなど、常時約5,000件の物件を扱っております。当社の店舗は目黒通り沿いの1階に位置し、城南エリアで新築物件の販売や、土地分譲を行なっている売主様には強いネットワークがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る