このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)×Heather(ヘザー)コラボレーションイベントGIRL’S PLAY GLOUND 2018(#ガルグラ)開催!

600人の女の子がメイクもファッションも楽しめるスペシャルパーティーに熱狂!高橋愛・ラブリ・ちぃぽぽ(吉木千沙都)がメイクやファッションへのこだわりを紹介!




 メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむもの、“Makeup Play!”をコンセプトに掲げているエチュードハウスは、いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのアパレルブランド「ヘザー」とコラボレーションイベント「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」を開催。

 11月30日(金)・12月1日(土)の2日間、新宿LUMINE 0(ルミネゼロ)にて、メディア・インフルエンサー300名と一般のお客さま300組600名を招いて開催しました。

 会場は、“PLAY”をテーマに「女の子がメイクをし、お洋服を選んで、遊びに行く空間」を演出。可愛いだけでなく、スポーティーでアクティブに楽しめるコンテンツを両ブランドのテーマカラーである「PINK」にアレンジし、フォトジェニックな空間をご用意しました。

 12月1日(土)には、高橋愛さん・ラブリさん・ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんのトークショーも行い、メイク×ファッションのさまざまな体験を、600名のお客さまに思う存分楽しんで頂きました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-604697-16.jpg ]

■フォトジェニックな空間演出で、非日常感を楽しむ!
 エチュードハウスとヘザーのテーマカラーである「PINK」を基調に、どこを切り取ってもフォトジェニックな空間を演出。エチュードハウスの新作コスメを使ったメイクアップコーナーやパーソナルカラーサービス、ヘザーでは本イベントで初公開となる2019年春コレクションや新ライン「Heather HOLiC」の展示など、自分に似合うメイクとファッションのトータルコーディネート」の体験を600人の女の子に楽しんで頂きました。

 さらに、“PLAY”をテーマにした、スポーティーでアクティブに楽しめるコンテンツが多数登場。パターゴルフやバスケットボールシュート等、クリアするとエチュードハウスやヘザーのアイテムが貰えるゲームをご用意し、体を動かしながら、非日常な空間を満喫していただきました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-965968-8.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-791051-11.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-915583-12.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-835252-13.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-574925-14.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-456450-15.jpg ]

■初となる3名のトークイベントで、ファッションやメイクのこだわりを紹介
 スペシャルステージとして、高橋愛さん・ラブリさん・ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんのトークショーを実施しました。トークショーでは、当日のメイクやファッションのポイントや、パーソナルカラーについて、3人それぞれの想いを語りました。

 高橋愛さんは、メイクについて「普段は、ボルドーなど秋っぽいカラーをよく使うが、パーソナルカラーで、好きな色と似合う色が違うことが分かったので、ギャップが面白かったです。」と語りました。
 ラブリさんは当日のコーディネートについて、「オレンジと黒のラインが大人っぽいチェック柄に、可愛らしいピンクのタートルを合わせました。目鼻立ちがはっきりしているので、派手に見えないお洋服をよく着ます。」と紹介。ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんは、「紫系の色味をよく使っていますが、パーソナルカラーでピンク系が似合うといわれたので、試してみたいです。」と話しました。

▼トークショーの様子   
[画像8: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-422885-18.jpg ]

▼高橋愛さん
[画像9: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-909874-19.jpg ]

▼ラブリさん

[画像10: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-764466-10.jpg ]

▼ちぃぽぽ(吉木千沙都)さん

[画像11: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-231044-9.jpg ]


■前夜のレセプションには、インフルエンサーが多数来場
 11月30日(金)に行われたレセプションには、市川美織さん、山本ソニアさん、久間田琳加さん、PINK CRES.他、人気のインフルエンサーが多数来場し、ダンスステージやオリジナルのケータリングを楽しんでいただきました。

▼市川美織さん
[画像12: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-823288-0.jpg ]

▼山本ソニアさん

[画像13: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-166532-1.jpg ]

▼久間田琳加さん

[画像14: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-145997-2.jpg ]

▼金光みり愛さん

[画像15: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-900630-5.jpg ]

▼PINK CRES.(夏焼さん・小林さん・二瓶さん)

[画像16: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-231603-3.jpg ]

[画像17: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-840187-4.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-999710-6.jpg ]

▼DJ Utae

[画像19: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-594150-7.jpg ]

▼DJ Ruby

[画像20: https://prtimes.jp/i/21350/89/resize/d21350-89-159461-17.jpg ]


■アフタープレゼントキャンペーンについて
「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」のアフターキャンペーンとして、12月3日(月)から10日間、ヘザーとエチュードハウスの公式SNSでそれぞれ毎日1名にプレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。

<プレゼント>
イベント来場インフルエンサーが着用した、ヘザーのお洋服とエチュードハウスのコスメセット

<応募条件>
エチュードハウス:
上述の応募期間中に、エチュードハウス公式ツイッター・フェイスブックで毎日アップされるアフターレポートの投稿に、
・公式ツイッターの場合はフォロー&リツイート
・公式フェイスブックの場合はフォロー&「いいね」
をした方から、抽選で1日1名様当選

ヘザー:
上述の応募期間中に、 ヘザー公式インスタグラム・公式ツイッターで毎日アップされるアフターレポートの投稿に、
・公式インスタグラムの場合はフォロー&「いいね」
・公式ツイッターの場合はフォロー&リツイート
をした方から、 抽選で1日1名様当選

■イベント実施内容
開催日時     :11月30日(金) 19:00-21:00
          メディア・インフルエンサー向けレセプション
          12月1日(土) 第1部12:00-14:00、第2部16:00-18:00
          お客さま向けパーティ(一般の応募者より抽選)
開催場所     :LUMINE 0
          東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
ゲスト(敬称略) :高橋愛、ラブリ 、吉木千沙都 他
コンテンツ    :12月1日(土)のみ
          ゲストによるトークショー
          11月30日(金)・12月1日(土) 両日
          パーソナルカラー診断、新作展示、メイクアップ体験、
          体験型ゲーム、フォトブース、ケータリング、おみやげ 他
特設サイト    :https://heather-diary.jp/pickup/181203

■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します 。20代の女性に向け、国内56店舗を展開。

公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudehousejapan
公式Twitter @etudehousejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudehousejapan

【クレジット表記およびお客様からのお問い合わせ先】
エチュードハウス
フリーダイヤル 0120-964-968
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る