このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

男のための汗ふきシート、爽快感アップ!ふき取れ、通勤汗!

『エリエールドデカシート男のための汗ふきシート』2015年4月1日(水)より全国で発売開始

エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都中央区八重洲2-7-2)は、1枚で顔も体も拭ける『エリエール ドデカシート 男のための汗ふきシート』を2015年4月1日(水)より全国で発売します。




[画像: http://prtimes.jp/i/1310/95/resize/d1310-95-780691-0.jpg ]



《発売のねらい》
男性はどの世代でも自分から発する汗やニオイについて強く意識しており、特に50歳未満でその傾向が顕著となっています。そのような男性が汗を拭くためにデオドラントシートや汗ふきシートを使う際の不満点として、「シートが小さく拭きにくい」、「シートが小さくて何枚も使ってしまう」というシートサイズが小さいことに関する不満が挙がっています。汗ふきシートを使用している男性の約14%が、使用シーンや季節によって一般的なサイズと大判サイズを使い分けている実態があります(当社調べ)。また、当社ドデカシート使用者の意見として、「大判・厚手、1枚で顔も体も拭けること」については高い満足度を感じていますが、拭いた後の爽快感について不満を感じています(当社調べ)。こうした生活者のニーズに応えるため、当社従来品より爽快感を向上させた「エリエール ドデカシート 男のための汗ふきシート」を2015年4月1日(水)より発売します。

《商品特長》
1.爽快感アップ(当社従来品比)
当社従来品と比較して、アルコール配合率200%(スーパークールタイプは 351%)、メントール配合率167%にアップしました。当社従来品比で、シートで肌を拭いた後のひんやり感と、その持続力が向上しました。

2.大判シートだから、1枚で顔も体も一気に拭ける
両手を覆って有り余るサイズ(30cm×30cm)だから、顔も体も一気に拭けます。

3.爽やかなシトラスの香り
気になる汗のニオイには清潔感のあるシトラスの香りで気分までリフレッシュ。

4.使用シーンに応じた2種類のラインアップ
オフィス内での使用には大容量で枚数を気にせず使用できる徳用タイプ(30枚)、通勤や外出先での使用には、カバンに入れてもかさばらないコンパクトな携帯タイプ(10枚)を用意、使用シーンに応じた使い分けが可能です。

《商品概要》
■商品名 :エリエール ドデカシート 男のための汗ふきシート携帯用10枚/徳用30枚
        スーパークールタイプ 携帯用10枚/徳用30枚
■発売時期:2015年4月1日(水)
■発売地域:全国
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る