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マーケティングオートメーション「MAJIN」、BtoC企業様向け『AI広告×MA活用セミナー』を開催!




株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」(https://ma-jin.jp/、以下「MAJIN」)にて、BtoC企業様のための『AI広告×マーケティングオートメーション活用セミナー』を開催いたします。

本セミナーでは、下記の3つのポイントを中心にご紹介させていただきます。
1. BtoCにおけるMAツールの選定ポイントと活用法
2. 既存顧客のリピート率・LTVを向上するためのマーケティング施策
3. AIを活用した最新の広告運用事例

■開催概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/10742/table/97_1.jpg ]



■マーケティングオートメーション「MAJIN」について
「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から販売促進までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。
[画像: https://prtimes.jp/i/10742/97/resize/d10742-97-595562-1.jpg ]


■株式会社ジーニー(https://geniee.co.jp/) 会社概要
設  立: 2010年4月
代 表 者: 代表取締役社長  工藤 智昭
資 本 金: 1,388百万円(2017年12月末現在)
本  社: 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル25F
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
従業員数:254名(連結、2017年12月末現在)
事業内容:
国内No.1規模を誇るインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」や、「GenieeDSP」、「GenieeDMP」を独自で開発・運用・提供。広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供。マーケティングオートメーション「MAJIN」の開発・導入支援。
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