このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お風呂上がりもすべすべ&ポカポカにこだわった新商品!腸温活ブランド『アルポカ』の入浴剤「アルポカ温泉郷 〜椿の湯〜」2021年12月2日(木)期間限定・3つの香り同時新発売

〜ハローキティ 腸温活大使キャンペーン 第4弾〜

 株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )が運営する、腸温活ブランド『アルポカ』( https://alpoca.jp/ )は、株式会社サンリオのハローキティ が腸温活大使を務めるコラボキャンペーン第4弾として、お風呂上がりもすべすべ&ポカポカにこだわった腸温活ブランド『アルポカ』の入浴剤「アルポカ温泉郷 〜椿の湯〜」の「ビターオレンジの香り」「森林の香り」「ローズの香り」の3つの香りを、本日2021年12月2日(木)よりハローキティ コラボパッケージで期間限定新発売しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-d2a20f07373e74b9204b-0.jpg ]




「アルポカ温泉郷 〜椿の湯〜」3つの特長

1.2種のあたため温泉成分たっぷり!
 炭酸水素ナトリウムと炭酸ナトリウムをたっぷり配合し、カラダの芯まで温めると同時に入浴後の保温効果を持続させます。

2.うるおい美容成分もたっぷり!
 伊豆大島産のツバキオイルや、豆乳、ホホバオイルなどを配合して、お肌をしっとりすべすべに。

3.保温効果が高い粉末タイプを採用!
 全ての成分を限界まで高配合し、お風呂上がりもすべすべ&ポカポカにこだわりました。


商品概要



[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-a2516181aa27a1ea6af4-1.jpg ]

商品名  :アルポカ温泉郷 〜椿の湯〜 ビターオレンジの香り
溶解色  :オレンジ
発売日  :2021年12月2日
内容量  :750g
価格   :3,980円(税込)
販売方法 :WEB( https://bit.ly/3lcNfmf
使用目安 :浴槽200Lで、スプーン2杯(50g)
使い方  :浴槽の水量に合わせて、入浴剤を入れ、お風呂のお湯をよくかき混ぜてください。

[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-e3fc0e0fb1844abed7df-2.jpg ]

商品名  :アルポカ温泉郷 〜椿の湯〜 森林の香り
溶解色  :白濁色
発売日  :2021年12月2日
内容量  :750g
価格   :3,980円(税込)
販売方法 :WEB( https://bit.ly/3lcNfmf
使用目安 :浴槽200Lで、スプーン2杯(50g)
使い方  : 浴槽の水量に合わせて、入浴剤を入れ、お風呂のお湯をよくかき混ぜてください。

[画像4: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-75f9dab1dee4197461c8-3.jpg ]

商品名  :アルポカ温泉郷 〜椿の湯〜 ローズの香り
溶解色  :白濁色
発売日  :2021年12月2日
内容量  :750g
価格   :3,980円(税込)
販売方法 :WEB( https://bit.ly/3lcNfmf
使用目安 :浴槽200Lで、スプーン2杯(50g)
使い方  : 浴槽の水量に合わせて、入浴剤を入れ、お風呂のお湯をよくかき混ぜてください。


ハローキティ が大使を務める「腸温活」とは


[画像5: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-01d554e8bda0897a609b-4.jpg ]

 理想の平均体温 36.5 度以上を維持する「温活」と 腸を整える「腸活」を掛け合わせ、それぞれ の効果を高め合いながら体質改善につなげるハイブリッドルーティンです。
「腸温活」は、東洋医学の「気・血・水」という考え方がベースで、「気・血・水」の3つが、バランスよく体内を循環している状態が、健康な状態と言われています。「気・血・水」の3つのバランスを整え体質改善するには、「カラダのめぐりを良くする」ことと「不要なものをしっかり出す」ということの繰り返しが重要で、この循環を作り出してくれるのが温活×腸活、つまりは「腸温活」なのです。
お風呂に入ってもすぐに冷えてしまう、厚着をしても手足は冷たいなど、年齢や性別関係なく感じる“手足や体の冷え問題”はもちろん、美肌やダイエットなどのお悩み解決にも、役立ちます。


腸温活ブランド『アルポカ』とは?


[画像6: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-ebedf4687659d4a40dfa-5.jpg ]

 『アルポカ』は、「温活」と「腸活」をかけ合わせた「腸温活」を推奨するブランドです。
 「人生ごと温める」をテーマに掲げ、「腸温活」につながる商品やサービスを提供によって、体質改善などのあらゆる悩みの解決をサポートします。
アルポカ公式サイト:https://bit.ly/3p6usKt


コラボ記念 限定ノベルティプレゼント中!


[画像7: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-393d88b5152fabbd595e-6.jpg ]

 コラボを記念して、アルポカ×ハローキティのコラボ商品の“初回”お買い上げ時に、オリジナルステンレスタンブラーをプレゼント。
コラボ企画詳細:https://bit.ly/3lD1Wzl


会社概要


[画像8: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-81bacbdbe7605e6ffdfc-7.jpg ]

社名 :株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地:東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立 :2007年2月28日
資本金:1,000万円
URL :https://redvision.jp/
事業内容:
・医薬部外品の販売  ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売  ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務    ・前各号に付附又は関連する一切の事業

(C) 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L624868
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る