このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

担担麺 リニューアル発売

風味豊かな「ゴマ」の味わいを最大限に活かした一杯が登場!!
〜ユーザーの期待に応え、大口径タイプの「担担麺」に練り胡麻を増量〜
平成21年3月30日 発売



平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、「担担麺」をリニューアル発売させて頂きますので、ご案内申し上げます。

「担担麺」商材は、カップめん市場において安定した実績推移を続けており、一時の発売多発期から、定番フレーバーとしての市場定着期へと移り替わりが進んでおります。

当社は、現在も複数のタイプで「担担麺」商材を展開し続けております。その中でも、大口径タイプは、特に練り胡麻の味わいや風味を、最大限に活かした一杯として仕上げお届け致します。この度は、その大口径タイプをリニューアル発売する事となりましたので、ご案内申し上げます。

当社が実施した試食調査の結果によると、ユーザーは「担担麺」のスープを重要視する傾向が伺えます。特に、「ゴマ」が織り成す味わいを期待する声も多く、今回のリニューアルでは練り胡麻を増量する事で、「ゴマ」の味わいを強め、よりユーザーに愛される「担担麺」に改良致しました。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 商 品 名 】
担担麺

【 発売日・発売地区 】
平成 21 年 3 月 30 日 ( 月 )  全 国


【 商 品 特 長 】
商 品 名:担担麺
め ん:適度な弾力を持ったノンフライめんです。辛さのあるスープとの相性を高める為、ツルっとした滑らかさを持たせ、喉越しの良いめんに仕上げました。(#22丸 湯戻し時間4分)
ス ー プ:チキンとポークをベースに、数種の練り胡麻を使用したコクと風味豊かな担担麺スープです。練り胡麻を増量する事で、よりまろやかでコク深い味わいのスープとなり、一層おいしくなりました。
か や く:程よく味付けした肉そぼろに、彩りのよいチンゲン菜を入れ、唐辛子で味にアクセントをつけました。
パッケージ:担担麺の美味しさの決め手である「濃厚感」と「辛さ」。臨場感のあるレンゲの持ちあげをメインにしたシズル写真を用いる事で、双方を主張させました。
全体の基調を黒と赤で仕上げ、中心に大きくロゴを配する事で、店頭効果を高めると共に、本格感や王道感を演出したデザインです。

【 商 品 概 要 】
商品名:担担麺
内容量:137g(めん 77g)
かやく:チンゲン菜、鶏・豚味付肉そぼろ、唐辛子
スープ:液体スープ、調味油
荷姿:12食×1
JANコード:49 01071 23430 0
ITFコード:1 49 01071 23430 7
希望小売価格:220円(税抜価格)
個装サイズ:165φ×75mm
段ボールサイズ:507×343×157mm
個 装 重 量:164g
ケース重量:2.4kg

一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る