このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

空室改善セミナー&事例見学バスツアー開催決定!

6/21(土)、リノベーション事例見学バスツアーと空室改善セミナーを開催




2014年6月21日(土)、「空室改善セミナー&事例見学バスツアー」を開催いたします。
当セミナーは、弊社の空室改善事例を見学していただくことで、成約に繋がる物件の修繕方法を肌で感じていただくことのできるイベントです。
クラスコでは、空室率の悪化や少子化など賃貸市場に生じている問題を解決するため、5年前からリノベーション事業をスタートしています。築古の物件に新たな価値を付け加え、長く愛されるお部屋にすることを目的としており、現在では500室を超えるお部屋に弊社のリノベーションが導入されています。
今回のセミナーでは、はじめに弊社リノベーション事業の概要として、物件のデザイン性を高めることの重要性と、収益改善のフローについて実例を取り上げながらご説明させていただきます。そののち、バスで物件に向かい、実際にリノベーションを行った物件をご覧いただきます。写真では確認できない細かなデザインのこだわりや、施工前との印象の違いがはっきりと見られるツアーとなっております。
貸し切りバスで物件へ向かうため、参加にはご予約が必要です。定員は50名となっておりますので、お早めにご予約ください。


【空室改善セミナー&事例見学バスツアー】
開催日時:2014年6月21日(土)13:30〜16:30
会場:ホテル金沢4F 「エメラルド」(石川県金沢市堀川新町1-1)
参加費:無料

ご予約・お問い合わせ先

株式会社クラスコ
0120-328-111
owner@crasco.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る