このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

3月17日(火)発売の新「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ」シリーズ発売2週間で早くも1,500万本達成!

〜「ミルクティー」リニューアル発売、「オレンジティー」新発売〜

 キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)が、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から3月17日(火)に発売した新「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ」シリーズが、発売から2週間で早くも1,500万本※2 を突破しました。
※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2019年実績)
※2 3月31日(火)時点




 「午後の紅茶」は、“幸せの紅茶、午後の紅茶。”をテーマに、お客様の日々の心ときめく幸せに寄り添い、紅茶の新たな魅力やおいしさ、飲用シーンを提案することで、シーンや場所を選ばず飲める、お客様の生活に欠かせない飲料となることを目指します。

<好調要因>
■ひと手間かけたおいしさの、甘くない※3微糖紅茶
日本紅茶協会認定ティーインストラクター監修のもと、独自技術「リーフリッチブリュー製法」※4により、茶葉本来の豊かでリッチなおいしさを実現した、しっかり紅茶の味がする、ひと手間かけたおいしさです。微糖なので、カロリーも気にせず、いつでも楽しめます。
※3 「キリン 午後の紅茶 ミルクティー」比、「キリン 午後の紅茶 レモンティー」比
※4 抽出時の湯量に対する茶葉量を通常よりも多くすることで、旨みやコク感に寄与する成分を多く含ませることができる、独自製法
[画像1: https://prtimes.jp/i/17850/116/resize/d17850-116-387748-1.png ]



■「午後の紅茶 ザ・マイスターズ」シリーズへの高い味覚評価
「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」は、2019年の発売当初より、糖離れの進む30〜40代の女性を中心に好評を頂いてきました。さらに、今年新たに登場した新フレーバーの「午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティー」も、紅茶の味わいやオレンジフレーバー※5を好むお客様に「甘さが丁度良くて美味しい」と高い評価を頂いています。
※5 無果汁

[画像2: https://prtimes.jp/i/17850/116/resize/d17850-116-943135-2.jpg ]

■印象的な新CMが話題
深田恭子さんをCMキャラクターに起用し、「ザ・マイスターズ 深田恭子ミルクティーリニューアル&オレンジティー新登場」篇を3月17日(火)から放映しています。CM楽曲には、“そばにある「幸せ」”をテーマに野田洋次郎さんが「キリン 午後の紅茶」のために書き下ろした新曲「猫じゃらし」を採用しました。野田さんが紡ぎだした歌詞とやわらかい曲調によって、見る人に「幸せ」な気持ちを届けるCMが好評です。

 キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。

-記-
1.商品名             「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」
                「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティー」
2.発売地域            全国
3.発売日             2020年3月17日(火)
4.容量・容器           500ml・ペットボトル
5.価格(消費税抜き希望小売価格) 140円    
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る