このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」本年5月31日(火)をもってクローズいたします。

「さよならキャンペーン」実施内容近日発表! 今後もさらに世界最高をゲストの皆様にお届けしてまいります。

2001年のパーク開業以来、大変多くのゲストの皆様にお楽しみいただいているアトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」を、本年5月31日(火)を最終日としてクローズ(運営終了)することといたしましたので、お知らせいたします。




「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズをベースとしたライド・アトラクションで、ゲストはドク・ブラウンのフューチャー・テクノロジー研究所で開発された8人乗りコンバーチブルの新型デロリアンに乗って、悪漢ビフ・タネンを追って時空の旅に出かけ、未来へタイムスリップ、今度は何億年も過去を遡って氷河の上を滑り落ち、そして熱い溶岩が燃え滾る火山の火口に落ちる寸前で恐竜に衝突、とまさにイマジネーションの極地と言えるダイナミックな体験をお届けしています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5761/117/resize/d5761-117-442184-1.jpg ]

(R) & (C) Universal Studios/U-Drive

かつてはハリウッドとフロリダのユニバーサル・スタジオにも同じアトラクションがありましたが、現在では世界で唯一ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだけでお楽しみいただけます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの現在までの総体験者数は約5900万人にも上ります。
昨年秋、『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』でタイムトラベルした30年後の未来、<< OCT. 21, 2015 PM 04:29 >>の時刻前には、300名ものバック・トゥ・ザ・フューチャーのファンのゲストがアトラクション前に集結して、「未来」の到来を祝福して、大きな歓声を上げ記念撮影するなど、大いに盛り上がっていました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5761/117/resize/d5761-117-769362-2.jpg ]

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、これまでのご愛顧に感謝して「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド さよならキャンペーン」を実施いたします。キャンペーン詳細は後日、公式Webサイトwww.usj.co.jpにて告知いたします。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」はクローズ後、施設改修に入りますが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは今後もさらに世界最高をゲストの皆様にお届けしてまいります。

なお、「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」クローズに伴い、日本航空株式会社は本年6月より「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」を協賛します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る