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「何を買うか」より「誰から買うか」を重視する時代の顧客エンゲージメント向上方法|ランチタイムウェビナー|7/21(木)12時〜

令和の勝ちパターン「ジワる営業術」を解説します!

株式会社営業ハック(代表取締役:笹田裕嗣)が無料ウェビナーを開催いたします。今回のテーマは「ジワる営業術」お客様が意思決定をされるタイミングに向けてじわじわ期待と信頼を高めていくためのエンゲージメント営業として、営業ハック社内で展開されていたノウハウをご紹介します。日時は7月21日(木)12:00〜13:00、参加費は無料です。従来の方法で成果がでないというお悩みを抱える営業マネージャーや営業プレイヤーの方は、ぜひご参加くださいませ。「何を買うか」よりも「誰から買うか」が重視される令和の営業勝ちパターンを余すことなくお話させていただきます。

視聴登録はこちらから:https://hiroshi-sasada.com/lp/stain-sales-seminar/




[画像1: https://prtimes.jp/i/50843/128/resize/d50843-128-d04d5d0cdcaad85908a3-0.jpg ]



営業が売るより前にやるべきこと=ジワる営業術

営業をしていたら「もっと早く売りたい」「もっと多く売りたい」という売りたい欲求は誰しもが持っているかと思います。しかし、この売り込み姿勢が最近はなかなか機能しない営業場面が増えてきました。理由は、情報過多かつ情報アクセスへの難易度の大幅低下です。現代はインターネット及びスマートフォン等の発達で、お客様自身が自分で情報を集められる時代になりました。提案予定の商材のことや会社概要、ひいては営業担当のSNSまで調べてから商談に望まれるお客様も少なくありません。営業担当よりも情報や知識を持っていることもあり得ます。このような時代背景から「何を買うか」よりも「誰から買うか」という視点での判断の重要度が高まっているのです。
そこで今回はお客様との関わりを深めていくエンゲージメント営業について解説させていただきます。営業ハック社内ではじわじわお客様との関係性を築いていくことから「ジワる営業」と表現をしています。お客様が意思決定をされるタイミングに向けてじわじわ期待と信頼を高めていくための営業術をご紹介いたします。

セミナー開催概要

開催日:7月21日(木)12:00〜13:00
形式:オンライン(ZOOMにて配信します)
参加費:無料
参加対象:経営者・営業マネージャー・営業プレイヤー

視聴登録はこちらから

https://hiroshi-sasada.com/lp/stain-sales-seminar/


こんな方々にオススメ!

・コロナ禍以降、なかなか成果が出ていない営業の方
・競合他社にコンペや提案で負けが続いてしまっている営業の方
・新規開拓の勝ちパターンが見えていない方

登壇者紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/50843/128/resize/d50843-128-7d20aade2015b828c0e5-1.png ]

株式会社営業ハック代表取締役社長
笹田裕嗣(ササダヒロシ)
新卒で大手人材会社に入社。新卒1年目で営業成績トップとなる。これまで100社200商材以上の営業支援、及び5000人以上の営業サポートを実施。2018年4月完全フルリモートで営業支援をする株式会社営業ハックを創立。「営業の悩みを0にする」というビジョンのもと現在は、売上2倍ソリューションを構築しお客様の売上2倍にする営業支援を行なっている。
HP:https://hiroshi-sasada.com/
Twitter:https://twitter.com/sasada_36

【会社概要】
会社名:株式会社営業ハック(カブシキカイシャエイギョウハック)
所在地:〒150-0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
代表者:笹田裕嗣
設立:2018年4月13日
URL:https://eigyou-hack.com/
事業内容:営業コンサルティングおよび代行支援事業
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