「ジャスミンの香り」のヘア&ボディミストが数量限定発売!韓国フレグランス「モムチ」から初夏の儚さを感じる香りをお届け
[25/03/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、韓国フレグランスブランド「MUMCHIT(モムチ)」より、初夏の儚さを感じる香りとしてジャスミンを軸に調香した「モムチ パフュームヘア&ボディミスト ジャスミンブルー」を2025年5月3日(土)より数量限定で発売いたします。また、一般発売に先駆けて全国のロフト(一部店舗除く)及びロフトネットストアにて、2025年4月19日(土)より先行発売を順次開始いたします。
※株式会社フィッツコーポレーションはモムチの日本正規代理店です。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15815/130/15815-130-a001ce90a116f558a7600c28e85550ff-3900x1950.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2021年の日本上陸以降、洗練された香りやボトルデザインで人気の韓国フレグランスブランド「モムチ」。そのパフュームヘア&ボディミストに、初夏の儚さを感じるジャスミンの香りが数量限定で登場します。可憐な純白の花を咲かせるジャスミンは幸福を招く花としても知られ、甘美でありながらも爽やかな香りが愛されています。
「モムチ」がお届けする“ジャスミンブルー”の香りは、初夏の月夜に照らされるジャスミンをイメージ。大人っぽいジャスミンの香りに、清らかなすずらんの香りを合わせ、儚げな雰囲気に調香しました。
ボトルデザインは、ブルーとピンクパープルのグラデーションが美しい透け感のあるボトル。夕日と夜空が交わる初夏の幻想的なマジックアワーを表現しています。
初夏の月夜、夜風に乗って漂ってきそうなジャスミンの香りをぜひお楽しみ下さい。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15815/130/15815-130-cb656d5e03ae96c239b38c31ea966234-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
製品概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15815/130/15815-130-f4dcf9d11cae6e5b59e385dfc51efeb2-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ブランド名 : モムチ
■商品名 : モムチ パフュームヘア&ボディミスト ジャスミンブルー
■容量 : 105mL
■価格 : 1,650円(税込)
■先行発売日 : 2025年4月19日(土)
■先行販売先 :
全国のロフト(一部店舗除く)及びロフトネットストア(https://www.loft.co.jp/store/)
フィッツオンラインストア(https://fitsonlinestore.com/)
■一般発売日 : 2025年5月3日(土)
■一般販売先 : 全国のバラエティショップ、ディスカウントストア等 (一部店舗を除く)
■香りの特徴
初夏の月夜に照らされるジャスミンの香り
・TOP:スペアミント/グリーンノート/ベルガモット
・MIDDLE:ジャスミン/ローズ/ミュゲ
・LAST:ムスク/ワイルドグラス
製品特徴
しっとりと上品に香る、あなたの毎日に寄り添うヘア&ボディミスト
・天然由来保湿成分※1配合しっとりミスト(※1 保湿成分:グリセリン)
・ヘア&ボディ兼用で香りを全身コーディネート
・髪の保湿※2にも使用可能 (※2 保湿成分:パンテノール)
・乾燥が気になるお風呂後にもおすすめ
【ブランド紹介】MUMCHIT(??/モムチ)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15815/130/15815-130-c61e273572a80aadba3712e20169afb7-325x483.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MUMCHIT(??/モムチ)とは韓国語で「ふとした時に良い香りに気付き、ハッとして振り返る瞬間」という意味です。
フレグランスブランド「モムチ」のキム社長は、美大の学生時代にセラミック・陶器を専攻し、大学で得た経験をもとにキャンドルなどの商品開発に挑戦。様々な香料・原料に触れ、高品質な香りアイテムを手に取りやすい価格でお客様に届けたいという想いから、フレグランスブランド「モムチ」を2016年に創設。
世界各国の香料を取り寄せ、年間約100種類もの香りを調香し、実際の消費者に試してもらいテストマーケティングを実施。
その結果、選ばれた香りを商品化するこだわりの開発スタイルは、
韓国国内の香り好き消費者の間で話題になり、口コミによりブランド認知が広がる。
ブランドのテーマは「色と香りの掛け合わせ」。
表現したい香りと、その香りから連想される情景のイメージを色で表現。
美大出身のキム社長ならではのインスピレーションから生まれた、こだわりのフレグランスブランドです。
■フィッツコーポレーション公式ストア(モムチ):https://fitsonlinestore.com/c/mumchit
■モムチ日本公式Instagram :https://www.instagram.com/mumchit_jp/(@mumchit_jp)










SEO関連




