このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

福士蒼汰さんをメンズの新イメージキャラクターに起用

- 8月31日(月)より、ジーユー店頭から順次登場 -

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、2020年秋冬のメンズの新しいイメージキャラクターとして俳優の福士蒼汰さんを起用します。今の時期から冬まで羽織り感覚で着られる「CPOシャツ」のプロモーションを皮切りに、ジーユー全店の店頭やWEBなどの販促物、TVCMなど様々な場面で順次、ジーユーのメンズコミュニケーションを展開します。




ジーユーのメンズアイテムは、ラインナップの拡大やマストレンドの精度向上を図るなど、進化を続けています。昨年発売した「シェフパンツ」が好調に推移し、ジーユーを代表する商品の一つに成長しています。今期は更にファッション性を高め、「ジーユーメンズ」のブランディング強化を図ってまいります。そのため今回、商品の魅力を知って頂き、ジーユーをより身近に感じていただきたいという想いから、福士蒼汰さんの起用を決定。誰からも愛されるキャラクターで、親しみ深く、ナチュラルな雰囲気を持っている福士さんが、ジーユーのブランドイメージとも合致していることから、今回の起用に至りました。これからも、よりファッションを自由に楽しんで頂くためのメンズ商品を多数展開してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11182/136/resize/d11182-136-408521-0.jpg ]

ジーユーメンズWEBページ: https://www.gu-global.com/jp/ja/men/

■福士蒼汰さんコメント

普段から洋服が大好きで、ジーユーの服を着る機会も多かったので、今回お話を頂き、とても嬉しかったです。
撮影ではCPOシャツやシェフパンツ、色々なアイテムを着用しましたが、どれもデザインが素敵で、しかも着心地もよかったです。男性だけではなく女性も着て頂けるアイテムが揃っているので、是非ジーユーでファッションを楽しんでください。

■福士蒼汰さんプロフィール

俳優、1993年5月30日生まれ、東京都出身。
2011年、俳優デビュー。同年9月より「仮面ライダーフォーゼ」 (テレビ朝日)でテレビドラマ初主演。その後、ドラマ「あまちゃん」(NHK)、「恋仲」(フジテレビ)、「きょうは会社休みます。」「お迎えデス。」「愛したって、秘密はある。」(日本テレビ)、「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」「4分間のマリーゴールド」(TBS)、映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「曇天に笑う」「BLEACH」「旅猫リポート」「カイジ ファイナルゲーム」など出演作多数。

2020年9月からは連続ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(関西テレビ)、12月からBS時代劇「明治開化 新十郎探偵帖」(NHK BSプレミアム)で主演を務める。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11182/136/resize/d11182-136-908743-2.jpg ]


■店頭ビジュアルイメージ

[画像3: https://prtimes.jp/i/11182/136/resize/d11182-136-314378-1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る