このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【METROCITY】 2021 Fall/Winter Collection デジタルファッションショーを開催




[画像: https://prtimes.jp/i/11845/136/resize/d11845-136-8dada91442c8868da962-0.jpg ]


イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」は10月28日(木)の日本時間、午後9時に2021 Fall/Winterコレクションのデジタルムービーを日本・韓国・ミラノ3国のMETROCITY公式Instagramアカウントにて同時配信する。

今回のコレクションのコンセプトは、「UNIVERSE OF NOMADS=(遊牧民の宇宙)」。
ニューノーマルな社会で生活している現代人の内面的な感情を表現しました。

METROCITYは2009年から、毎シーズン新しいファッションショーの提案を行ってきました。
過去にはジェシカ・アルバ、バルバラ・パルヴィン、ケイト・モスなどの著名人やバイヤーなど最大5000人の観客を集客した実績もあり、2021Fall/Winterのショーでもファッションと映像、音楽を融合したデジタルランウェイを通してお客様に新たな体験を提供します。

今回、METROCITYは新たな取り組みとして、実際にショーに登場したショーピースの洋服やバッグなどを、配信当日の10月28日(木)から10月31日(日)の期間限定で、METROCITY公式オンラインストアにて展開。気になるアイテムをすぐにご購入いただけます。

また、ショー終了後のMETROCITY日本公式InstagramにアップされるIGTVのショーのアーカイブ動画公開に合わせてプレゼントキャンペーンを開催します。
詳細はMETROCITY日本公式Instagramのストーリーズにて告知される予定。


??METROCITY公式オンラインストア:https://jp.metrocityworld.com/
??METROCITY公式SNS:Facebook @metrocity.japan:Instagram(日本) @metrocity.japan 、Instagram(韓国)@metrocity.korea 、Instagram(ミラノ)@metrocity.milano
??読者お問合せ先:株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る