このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

田崎さくら 大興奮!ディズニーの達人が語る「ディズニーパークの魅力」




フリーアナウンサーの田崎さくらがパーソナリティを務める『SBI FX トレード presents田崎さくらのStep Up!My LIFE』(毎週月曜午後9時〜9時30分)。11月17日(月)の放送には、番組パートナーを務めるトレーダー・ファイナンシャルアドバイザーの若林史江、ゲストにディズニー研究家の吉田よしかが出演。「ディズニーの魅力やお得な情報」について話した。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14935/136/14935-136-a1d66984c1aabb8ca2e71b73200ace05-680x474.gif?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


東京ディズニーランドと東京ディズニーシーはもちろん、毎月のように世界中のどこかのディズニーパークへ足を運ぶディズニー研究家の吉田。田崎から「好きになったきっかけは何ですか」と聞かれると「3歳の時に両親に連れられて、カリフォルニアのディズニーランドへ行ったことがきっかけです。東京に開業して、両親から年間パスポートを買ってもらった後は、週末に1人でも通うようになりました」とディズニーランドへ通うことになったきっかけを明かした。

田崎が「1人でも楽しめますか」と素朴な疑問を投げかけると、吉田は「景色を観たり、アトラクションに乗ったりするのはもちろん、土曜日と日曜日で植えてある花が変わっているなど、前日からの変化を見つけることが楽しいです」と、頻繁に足を運んでいるからこそ分かるディズニーパークの魅力を伝えた。

世界中のディズニーパークを訪ねている吉田。田崎から「答えづらいと思いますが、どこの国のディズニーパークが一番好きですか」と尋ねられると、吉田は「きょうの時点では」と前置きをしたうえで「東京ディズニーリゾートが一番だと思います」と回答。その理由として「どこの国のキャストさんも親切で温かくて優しいのですが、東京の場合、日本人ならではの気配りや心配りが感じられます」とその魅力を説明した。番組パートナーの若林は「日本の文化がディズニーパークにも息づいているんですね」と吉田の話に納得していた。

最後に、最近子供からディズニーランドに行きたいとせがまれているという若林が「いつ行けば、空いていますか」と質問すると、吉田は「12月になるとレジャーに出掛ける人が少なくなる傾向があるので、12月頭は比較的空いています。特に水曜日がいいと思います」と話すと、田崎と若林は「水曜日に行こう!水曜日に行こう」と声を弾ませていた。

次回、11月24日(月)放送には、引き続き、トレーダー・ファイナンシャルアドバイザーの若林史江と、ディズニー研究家の吉田よしかが出演予定。radikoのタイムフリー機能を使えば1週間後まで聴取可能なので、ぜひチェックしてほしい。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14935/136/14935-136-af9b77d04f3d27a4f7a3d9587559e84c-680x474.gif?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■番組タイトル:SBI FXトレードpresents 田崎さくらのStep Up!My LIFE
■放送日時:2025年11月17日(月) 21時〜21時30分放送 
■パーソナリティ:田崎さくら (フリーアナウンサー)
■パートナー:若林史江(トレーダー・ファイナンシャルプランナー)
■ゲスト:吉田よしか(ディズニー研究家)
■番組メールアドレス:step@1242.com
■番組X:@tazakisakura93    
■番組ハッシュタグ: #step1242
■番組HP:https://www.1242.com/step/

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る