このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社和不動産は、親子10世代、20世代、願わくば100世代にわたりお付き合いできる会社を目指します!【アフターフォローが評判の株式会社和不動産】

株式会社和不動産では、いつどんなときも通用する再現性の高い不動産投資のノウハウを伝授することで、世代の垣根を超えて長きにわたり愛される会社を目指しています。

時は西暦2600年。サラリーマンの通勤手段は空飛ぶ車となっており、街にはたくさんのロボットが人々の生活の安全を守っています。

2023年現在とは日常生活の風景がとてつもなくかけ離れていますが、そんな中でも変わらないものが一つだけあります。
それは600年が経過し20世代の時が経っても、株式会社和不動産が多くの人に愛されているということです。

株式会社和不動産がここまで長きにわたり愛されているのには、秘密があります。
その秘密とはズバリ、不動産投資において100人やったら100人が実現できる再現性の高い方法を惜しみなく伝授していることです。

不動産投資を成功させるために大切なことは、運でも資金力でもなく、いかにテクニックを駆使して収益を上げていくかにあります。
そのため、和不動産では『再現性』にこだわり、全てのお客様が安心して不動産投資に取り組んでいただける質の高いコンサルティングを行うことで、未来永劫、お客様から愛される会社を目指しています。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社和不動産」の夢です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/15907/136/resize/d15907-136-cab93ed4371325782e5a-7.jpg ]




不動産投資で成功するためのノウハウを惜しみなく提供

不動産投資を始めるさい、「失敗したくない」と誰しもが思うものですが、成功するためにはどうしたらよいでしょうか?

答えはいたって簡単。
成功している人の『マネ』をすることです。

もちろんこれは不動産投資に再現性があり、誰がやっても同じような結果が出るということが大前提になります。

株式会社和不動産では、今まで1,000名以上のお客様をコンサルティングし、全ての顧客の運用状況を【N-RICOS】(エヌ・リコス)というシステムに集積させています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/15907/136/resize/d15907-136-3d4a25db7b6c9c6bc066-1.jpg ]


私たちはこの【N-RICOS】を活用し、再現性の高い不動産投資のノウハウを伝授することで、世代の垣根を超えて長きにわたり愛される会社を目指しているのです。


【N-RICOS】は、和不動産が独自に開発したマンション投資コンサルティングシステムであり、長期におよぶ不動産投資の運用実績を可視化することに成功いたしました。

この【N-RICOS】に集められたデータを解析すると、不動産投資で成功している人には成功している理由があり、失敗している人には失敗している理由があることが分かります。

不動産投資を成功させるためには、立地が良い物件を購入するだけではなく、物件購入後もしっかりと運用をしていく必要があります。ローンの組み方や返済の仕方、運用によるテクニックを駆使して毎月の収益を上げていくことで、成功に近づいていくのです。

しかし我々が長年この業界を見ている限り「物件購入後の運用は完全にお客様にお任せ」というスタンスを取っている会社が非常に多く、「物件を購入したけれども、その後の運用のやり方が分からない」と悩まれている方が非常に多い印象を受けます。

運用のやり方が分からないということは、せっかくの資産を有効活用できていないということです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/15907/136/resize/d15907-136-9db1c0b37c6a68ef7a58-2.jpg ]


不動産投資は、同じ「投資」と名のつく株や債券などとは大きく異なる性質を持っており、購入後に何をするかで結果が大きく変わります。

不動産投資は「賃貸業」であり、大まかに「事業」の一つとして捉えることができます。

事業を継続して成果を出していくためには、様々なアクションを起こしていくことが必要なのです。

しかし、素人の方が自己流で運用方法を模索して、ノウハウを構築するには多大な労力と時間を要するため、あまり現実的ではありません。

マンション投資で失敗する人の多くは自身の運用状況を把握していないことが原因であるため、マンション投資は運用を可視化できれば失敗を防げる可能性が大幅に高まります。

株式会社和不動産では【N-RICOS】というシステムを活用して、マンション投資の履歴をトラッキングしグラフにすることで、自身の運用方法をモニタリングすることができます。

100人中100人がキャッシュフローを上げられるような『再現性』のある不動産投資であれば、初心者の方でも安心して始めていただくことができるでしょう。

和不動産ではすべてのオーナー様に満足いただくことを目標に、10年後・20年後も再現性のある不動産投資を提供しつづけ、次世代の方にも胸を張って勧められる不動産投資会社になれるよう努めて参ります。



不動産投資を成功させるポイントとは



[画像4: https://prtimes.jp/i/15907/136/resize/d15907-136-b7b3687e90c8301b5566-3.jpg ]


先述したように不動産投資で成功する人には成功する理由があり、共通点があります。
不動産投資を成功させることができる人にはどのような共通点があるのか、少しだけご紹介していきます。

■常にお金の流れを把握する
不動産投資とはある種事業であるため、お金の流れを把握するための「帳簿」をつける必要があり、成功している方のほとんどが、しっかりと帳簿付けをしています。

この帳簿がないと儲かっているのか損をしているのかも分からないため、計画を立てるための有用なノウハウを構築することができません。

株式会社和不動産ではマンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS】(エヌ・リコス)を独自開発し、オーナー様の「資産管理」「物件管理」「目標管理」「出納帳」「トータルの収支と収益」を管理しています。これらの機能を持つシステムによって、本業が忙しいサラリーマンの方でも手間をかけずにお金の流れを把握することが可能になりました。

今の資産状況等を常に把握することで、さらに収益を伸ばすためにはどんなことをすべきかも見えてきます。だからこそ、帳簿をつけることは非常に大切なのです。


■購入後にキャッシュフローを増やす取り組みをする
不動産投資の目的は、毎月のキャッシュフローを増やし、より多くの家賃収入を得ることです。そのため、成功するオーナーは、常にキャシュフローを増やすための取り組みを行っています。

その取り組みの代表例は「繰り上げ返済」と「リフォーム」です。

繰り上げ返済はローンの完済を前倒しにできるだけでなく、トータルで支払う利息額を減らすことができます。

繰り上げ返済を行えば行うほど毎月のキャッシュフローも改善していくため、繰り上げ返済を一生懸命頑張れば不動産投資に失敗することはほとんどありません。
[画像5: https://prtimes.jp/i/15907/136/resize/d15907-136-23d1b3b4de0877c876cf-4.jpg ]


リフォームは、オーナー様の盲点になっていることが多いです。

不動産投資に失敗するオーナー様はたいてい、物件購入時以外に自己資金を使うことを嫌がる傾向にあります。
しかしどんな物件を購入したとしても、年数が経過するにつれて家賃は下がっていきキャッシュフローは悪化します。

そのため、部屋の退去が発生したタイミングでリフォームを行い、部屋に付加価値をつけることで家賃を上げることができれば、非常に高い効果を得られます。

例えば10万円のリフォームで家賃を月2,000円上げることができれば、ROI(投資利益率)は24%となり、順調にいけば4年と少しで投資金額を回収することができます。

不動産投資を成功させることができる人は、家賃が下がることを「仕方ない」と見過ごすのではなく、家賃を上げる行動を取っているのです。


■積極的に情報収集を行う
意外に思われるかもしれませんが、不動産投資を成功させるために必要不可欠なのは、不動産市況に関する情報です。

世の中の状況は日々刻々と変化しており、不動産投資はトレンドの動きを掴みつつ長い目で見ることが求められています。

例えば2007年頃に東京23区内の各自治体によりワンルームマンション規制が制定されました。この影響により、東京23区内はワンルームマンションを新たに建築することが難しくなり、規制前に建てられたマンションの価値が上がりました。

この情報をいち早くキャッチし、物件の供給数に対して入居者需要の高いエリアをピンポイントで見抜き物件を購入できた人は、不動産投資の成功を大きく引き寄せることができました。

不動産投資の情報収集には、不動産会社などの専門家を活用するのが一番です。

我々不動産会社は常にリアルタイムで不動産の情報を追っていますし、不動産業者しか利用できないデータベースサービスもあるため、圧倒的に有利な環境にあります。

信頼できる不動産会社を見つけ味方につけることは、不動産投資に成功するかどうかのカギを握ります。


■利回りだけで物件を判断しない
不動産投資において中古物件を購入するさい、利回りは判断基準の一つです。

スーモやホームズなどのポータルサイトで物件を検索すれば必ずといっていいほど利回りも表示されています。

利回りが高い物件ほど魅力的に感じる方は多いと思いますが、不動産投資は賃料が毎月きちんと入り収益を上げられるかどうかが最も重要であり、実はこれに利回りの数字はあまり関係しません。
つまり高利回りの物件を手にできたとしても、毎月の賃料が入らず収益を上げられない物件があるということです。

仮に年間家賃収入が100万円の物件を2,000万円で売りに出す場合、利回りは5%。同様に1,000万円で売りに出す場合、利回りは10%になります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/15907/136/resize/d15907-136-05776771f6df715b4b2c-5.jpg ]


売り主目線で考えれば、できるだけ高い価格、つまり低い利回りで売りに出したいはずです。

それであるにも関わらず高利回りの物件が売りに出されているのには、それなりの理由があるのです。

主な理由として、「空室や家賃下落により毎月の収支が赤字で早めのタイミングで損切りしたい」「修繕する必要があるが費用を出したくないため手放したい」などが考えられます。

つまり利回りだけで物件を選ぶと、思ったより入居者をつけることができずに購入後の運用に苦労したり、物件購入直後に修繕費用で多額の資金を捻出しなければならないといったようなデメリットが隠れている可能性があるのです。

購入後に苦労しないためには、購入後もきちんと家賃収入が得られ、シミュレーション通りに運用できるかどうかをしっかりと見極めましょう。


▼不動産投資セミナーのお申し込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

▼無料個別相談のお申し込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/muryosoudan/



株式会社和不動産では成功するための道筋を歩むことができます

ここまで不動産投資を成功させるためのポイントなどを解説してきましたが、いかがでしたでしょうか。

「理屈は分かるけれどいざ実践するとなると難しそう……。」
そんな印象を抱いている方は多いと思います。

確かに今回ご紹介したポイントを、全て一人で実践するのは多少無理があります。

しかし和不動産では、独自開発のマンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS】を活用することで常にお金の流れを把握し、長年かけて蓄積してきたノウハウを用いてマンション投資の利益を最大化させるための最善策をご提案することが可能です。

そしてオーナー様とは3ヶ月に一度の定期面談を欠かさずに行い、最新の不動産市況の共有を行っております。

偶然の要素が強いと思われる不動産投資ですが、100人やったら100人が再現できるテクニックは存在します。

弊社では不動産投資初心者の方にとって分かりやすい説得力のある提案をいたしますので、安心して資産運用をお任せいただき、親子2世代、3世代と末永くお付き合いいただければと思います。



不動産投資で成功するための方法はセミナーでも解説!



[画像7: https://prtimes.jp/i/15907/136/resize/d15907-136-ead53ffc97f9c8e23010-6.jpg ]


今回不動産投資を成功させるためのポイントをご紹介いたしましたが、これは一部にすぎず、他にも様々なポイントがあります。

和不動産では「不動産投資を通して将来の不安を払拭し、明るく生活できる方が一人でも増えてほしい」という思いのもとでセミナーを開催しており、不動産投資に関するノウハウや役立つ情報をたくさん盛り込んでいます。

セミナーでは様々な内容のテーマを取り扱っており、初心者だけでなく経験者や投資家の方からも高い評価をいただいています。

セミナーに参加すると、不動産投資について幅広く勉強できたり、他の参加者の疑問に触れることで考えや知識の幅を広げたりすることができます。

ご参加いただくことで不動産投資に関する新たな気付きや発見を得ていただくこともありますので、ご興味ある方はぜひお気軽にお申し込みいただければと思います。


▼不動産投資セミナーの開催予定はこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/



おわりに

株式会社和不動産では、親子10世代、20世代、願わくば100世代にわたりお付き合いできる会社を目指しています。

現代の日本では人生100年時代といわれ、将来の年金に対する不安が加速しており、今後もこの流れは続いていくと思われます。

そのため不動産投資に関心を持つ投資家が増えていますが、情報が氾濫しているこのご時世、どんな物件を選んでどのように運用していいのか判断するのは至難の業かと思います。

不動産投資は物件ですべてが決まるのではなく、その後の運用も非常に大切です。

和不動産では『再現性』にこだわり、どんなオーナー様も安心して不動産投資に取り組んでいただける質の高いコンサルティングを行い、親子100世代にわたり末永いお付き合いをさせていただければと思っています。

不動産投資を成功させ、経済状況に左右されることなく充実した人生を歩むためにも、ぜひ和不動産のノウハウをご活用いただければと思います。


「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。 私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る