このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

小田急電鉄の新しいTVCM「世界に一つの日々と」第2弾[3人の日々篇]

7月21日(木)から放映開始!




[画像: http://prtimes.jp/i/12974/137/resize/d12974-137-679391-0.jpg ]

小田急の新しいCMはこちら
http://www.odakyu.jp/days/

小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:山木 利満)は、2016年7月21日(木)から、新たなCMの放映を開始します。このCMは、当社グループの経営理念である【お客さまの「かけがえのない時間と き
」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献します。】 をもとに、小田急沿線で過ごす時間やくらしの魅力を、沿線内外のより多くの方々に知っていただきたいという想いを込め制作しており、「世界に一つの日々と」を CM のキャッチコピーとしてシリーズ化しています。
昨年7月より放映している第1弾 [2人の時間篇] に続き、第2弾 [3人の日々篇]を放映します。

◆ キャッチコピー 「世界に一つの日々と」
ありのままの自分らしい人生を楽しみながら、小田急沿線で生きていく。その日々は、世界に たった一つしかない、そして、ひとりひとりにとって世界一の大切な日々。そんなかけがえのない 人生にずっと寄り添い続けていきたいという、わたしたち小田急の想いを言葉にしました。

◆ 第2弾 [3人の日々篇]
7月21日(木)から新たに放映する[3人の日々篇]は、小田急線代々木上原駅や街を舞台とした、 小田急沿線に住む3人の女性が紡ぐストーリーです。沿線で青春を過ごした3人が、久しぶりの女 子会で再会します。それぞれが別々の道を歩みながらも、変わらない友情と絆が感じられる、かけ がえのない「3人の日々」を描いています。

小田急電鉄の新しいCMの概要は下記のとおりです。

1.タ イ ト ル
「世界に一つの日々と [3人の日々篇]」 (30秒、60秒)
2.放 映 開 始 日
2016年7月21日(木)
3.主な放映媒体
・テレビCM TBSテレビNスタ (関東エリア)
・小田急線 車内液晶ディスプレイ「小田急TV」
・当社ホームページ
 http://www.odakyu.jp/days
・YouTube
(30秒)
  https://www.youtube.com/watch?v=ih6jk_Ht6Os
(60秒)
 https://www.youtube.com/watch?v=Ufqzb4s_Jy8

<参考>
■出演者
・趣里(しゅり)
1990年生まれ。2011年、テレビドラマ『3年 B 組金八先生ファイナル』で女優デビュー。 その後は、TV、映画、舞台で活躍中。2013年 MOOSIC LAB 2013最優秀女優賞(『おとぎ 話みたい』)を受賞。主演作多数。
・柳 英里紗(やなぎ えりさ)
1990年生まれ。幼少期から雑誌、CM、ドラマ、等で活躍。1999年『金髪の草原』で映画初 出演。主な映画主演作に、『チチを撮りに』(第68回日本放送映画藝術大賞 優秀新人賞ノミ ネート)、『ローリング』他。2015年芸能生活25周年を迎え、女優として更なる活躍に期待。
・木下 あかり(きのした あかり)
1992年、熊本県出身。女優としてテレビ・舞台・映画などで活躍。主な出演作に、ドラマ『スイ ッチガール』シリーズ、『花子とアン』、ショートフィルム『ヤギ、おまえのせいだ』、舞台『ロンサ ム・ウェスト』、『同じ夢』、等に出演。本年8月〜葛河思潮社第五回公演『浮標』に出演する。

■広告会社
株式会社小田急エージェンシー、株式会社タグボートツー、株式会社タグボートスリー
■制作会社
株式会社ダンスノットアクト
■演出
川西純:神奈川県出身。92年電通プロックス(現「株式会社電通クリエーティブX 企画演出部」)入社。 2013年よりフリーランスとして活動。08年ロンドン国際広告祭で金賞を受賞するなど広告祭で数々の 受賞歴を誇る。
■音楽
菅野よう子:宮城県出身。作曲家、編曲家、プロデューサー。CM、アニメ、映画、ゲーム、ドラマの作編 曲を中心に活動。アーティストへの楽曲提供、プロデュースも手掛けるなど、幅広く活躍。
以 上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る