このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国産スキンケアブランド「メディプラス」バラエティショップに初展開!九州北部エリアから始動メディプラスゲル ミニ45g 1,200円(税抜)に価格改定

2019年4月1日(月)販売スタート

 株式会社メディプラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:恒吉明美)は、2019年4月1日(月)より、福岡を中心とした九州北部エリア(山口県を含む)限定でバラエティショップに初展開します。販売アイテムは累計販売1000万本※1を突破したオールインワン美容液『メディプラスゲル』のミニサイズ45gと新サイズ90gの2種類。創業2003年から主にクリニックや通販中心での販売展開を開始し、2017年に常設店として丸ビル店をオープン。新たな販路としてバラエティショップ(東急ハンズ、PLAZA、ロフトなど)にて卸販売を開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/18482/138/resize/d18482-138-443499-0.jpg ]


■4月1日(月)よりメディプラスゲル ミニ 45gの価格改定を全国一斉に実施
オールインワン美容液メディプラスゲルの定番ミニサイズ、『メディプラスゲル ミニ 45g(約2週間分)』は、4月1日(月)より価格改定を実施し、1,200円(税抜)で全国一斉展開を行います。さらに、今回の新しい販路展開に応じ、バラエティショップ限定として、新サイズとなる90g(約1ヵ月分)が2,300円(税抜)で登場。1本4役(化粧水、乳液、美容液、クリーム)で時短・楽ちんアイテムが、よりお買い求めやすくなります。

昨年2018年2月から4月にかけて重点プロモーションを福岡エリアにて実施。ポップアップ店舗やイベントなど大々的な展開を通じ、お客さまからの多くの反響を受け、「実際に手に取って試してみたい!」のお声に応えるために、まずは九州北部エリアよりバラエティショップ展開を実施することとなりました。今後は、益々需要が見込める「敏感ドライ肌」(うるおい保持機能の低下により敏感になった肌状態)へのアプローチも強化していきます。


商品概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/18482/138/resize/d18482-138-703611-5.jpg ]

アイテム名(1):メディプラスゲル 45g  *メディプラスゲル ミニ
価格:1,200円(税抜)*旧価格1,500円(税抜)
容量:45g(約2週間分)
使用量目安:朝1プッシュ、夜2プッシュ
価格改定日:2019年4月1日(月)
取り扱い先:店舗、公式オンラインショップ、バラエティショップ(東急ハンズ、PLAZA、ロフトなど)約60店舗

[画像3: https://prtimes.jp/i/18482/138/resize/d18482-138-881603-6.jpg ]


アイテム名(2):メディプラスゲル 90g *バラエティショップ限定新サイズ
価格:2,300円(税抜)
容量:90g(約1ヵ月分)
使用量目安:朝1プッシュ、夜2プッシュ
発売日:2019年4月1日(月)
取り扱い先:バラエティショップ限定(東急ハンズ、PLAZA、ロフトなど)約60店舗
取り扱いエリア:福岡県・熊本県・大分県・長崎県・佐賀県、山口県
SP・URL:https://mediplus-orders.jp/lp/sp/1554579/2137/?utm_source=&utm_medium=pr
PC・URL:https://mediplus-orders.jp/lp/pc/1554586/2138/?utm_source=&utm_medium=pr

*90gはバラエティショップのみ、九州北部エリア限定の取り扱いとなります
*180gはバラエティショップの取り扱いはございません

メディプラスゲルとは!?
累計販売1000万本※1を突破した、1本4役(化粧水、乳液、美容液、クリーム)のオールインワン美容液。2016年@コスメの口コミランキング1位、2017年11月楽天デイリーランキング1位を獲得。2018年5月には、「LDK the Beauty」のBest buyを受賞、年末に美容雑誌の「美的」や「美ST」のベストコスメ2018に初めてランクイン。また、ママ・ファッション誌の「mamagirl」にてベストコストパフォーマンス1位を獲得。ボトル仕様で衛生的にも安心して使用でき、ワンプッシュで適量が出せる優れもの。新生児(6ヵ月)※2から大人まで誰でも使用できる時短、楽ちんアイテムです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18482/138/resize/d18482-138-933413-4.jpg ]

*@コスメ: @cosme口コミランキング オールインワン化粧品部門 第1位 集計期間:2016年7月1日〜2016年9月30日(3ヵ月)、楽天:デイリーランキング1位、LDK the Beauty:スキンケア部門Best buyにランクイン、美的:2019年2月号「読者13,746人の最終結論!キレイを即実感!ベストコスメ」<スキンケア編>オールインワン第2位、美ST:2019年2月号40代の肌が選んだベストコスメ 2018 オールインワン部門第3位、mamagirl:2018冬号 2018ママの口コミアワード「最強コスパ」mamagirl <Beauty部門>オールインワン第1位

[画像5: https://prtimes.jp/i/18482/138/resize/d18482-138-707861-7.jpg ]


15年愛され続ける『メディプラスゲル』8つの魅力
1. ゲル状なので肌摩擦が軽減
2. あれこれ付けすぎないシンプルケア
3. 手抜きではない、高機能なオールインワンなので保湿力も抜群
4. 1本4役なので、簡単で楽ちん。時短にも
5. 1本4役なので、洗面台もすっきり!
6. 1本4役なので、持ち運びも便利。アウトドアにも(45gは機内持ち込みも可能!)
7. プッシュ式ボトルタイプなので、ワンプッシュで適量出せ、中身に直接触れないので衛生的
8. 新生児(6ヵ月)※2から大人、男性まで使用可能なので家族に1本



ブランド情報

【国産スキンケアブランドMediplus(メディプラス)】
メディプラスは、健康で美しい肌づくりのために、肌と心の関係に着目しています。スキケアブランドとして、肌をとりまく環境だけでなく、心をとりまく環境にも向き合い、肌と心のストレス性疲労※3に着目した美容理論を基に商品を展開しています。ストレス性疲労※3をオフすること、つまり自分と向き合う「セルフケア」の時間をつくることにより、心をリラックスさせ、そこから真に健康で美しい肌が生まれると考え、「毎日のスキンケア時間を通じて、ストレス性疲労※3をオフしていく」=「ストレスオフTMで綺麗に」を提唱しています。

※1 2018年9月末時点。
※2 メディプラスゲルを生後6ヵ月〜5歳の健康な日本人男児、女児23名にて検証。全員肌トラブルが出ないという結果が出ました。
※3 ストレスが心身に蓄積し、自身のキャパシティを超過することで起こる疲労状態。

■メディプラス公式オンラインショップ
・URL:https://mediplus-orders.jp/
・その他サイト *一部商品展開
メディプラス公式Yahooショッピング店、メディプラス公式楽天市場店、メディプラス公式Amazon店

■店舗
URL:http://brand.mediplus-orders.jp/storeinfo/
・メディプラス 丸ビル店
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4階
TEL:03-6551-2626

■会社概要
会社名:株式会社 メディプラス
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2階
代表者:代表取締役社長 恒吉明美
設立:2003年 8月
資本金:4,650万円
TEL:03-6408-5121
FAX:03-6408-5122
URL:http://mediplus.co.jp/
事業内容:オリジナル化粧品<メディプラス>の企画・開発・販売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る