このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【DIOR】キム・ジョーンズがBTS(防弾少年団)のワールドワイド スタジアムツアーステージ衣装をクリエーション

DIOR COLLABORATION WITH THE BTS




キム・ジョーンズがBTS(防弾少年団)のワールドワイド スタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」のステージ衣装をクリエーション
[画像: https://prtimes.jp/i/8795/139/resize/d8795-139-514932-0.jpg ]


このたび、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズがBTSワールドツアーステージ衣装のクリエーションを手掛けます。ディオールは史上初の試みとしてメンズ ポップ バンドのためにステージ衣装を製作しました。世界的に有名なミュージシャン、7人の韓国人ボーイズバンドは、デビュー以来現在までに1000万枚以上のアルバムを売り上げており、韓国人として初のグラミー賞にノミネート、ビルボード200やソーシャル50チャートには何度もトップでランクインしています。2019年にはTIME誌の、「最も影響力のある著名人100人」に選ばれました。

キム・ジョーンズと今年の初めに出会ったBTSのメンバーはキム・ジョーンズのディオール メンズ ウェアの中にフレッシュで洗練され、かつ遊び心のある美的感覚を発見しました。言うまでもなく、キム・ジョーンズの特徴であるメゾンのサヴォワール フェールと、最先端の技術の融合がBTSの世界観と結びつきました。

“BTSのメンバーは本当に素晴らしく、とてもファッションに夢中になっているから大好きなんだ。僕の周りの友人も彼らに夢中だよ!”

ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはこのように述べています。

この魔法のような創造性に導かれてプレフォール 2019 メンズ コレクションの実用的なスポーツウェアシルエットと、未来的な精神に基づいた7つのステージ衣装が製作されました。

5月4日に行われるワールドワイド スタジアムツアー「LOVE YOUR SELF:SPEAK YOURSELF」のキックオフでこの衣装が初公開され、ロサンゼルスを皮切りに、ロンドン、パリ、サンパウロにおいてパフォーマンスされます。

BTS(防弾少年団)について

BANGTAN SONYEONDAN もしくは、 “BEYOND THE SCENE”の頭文字からなるBTSは世界中の何百人ものファンの心を掴む韓国のボーイズバンド、メンバーはRM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN,V,そして JUNG KOOKで構成されます。オーセンティックで、セルフプロデュースされた音楽と一流のパフォーマンスで認知度を高め、2013年6月のデビュー以来グローバルアイコンへの道を辿っています。「LOVE MYSELF」のキャンペーンや、国連におけるスピーチ「SPEAK YOURSELF」でポジティブな影響をおよぼす一方で、ビルボード ミュージック アワードのトップを飾ったり、スタジアムのようなワールドワイドツアーでのチケット完売を次々に達成するなど、世界中で何百万人の(ARMYと呼ばれる)ファンを動員しています。また、アメリカンミュージックアワードのような栄誉ある賞をいくつも受賞したことでも知られています。

【お問合せ先】クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
www.dior.com
オフィシャルタグ : @DIOR @MrKimJones
ハッシュタグ : #DiorPrefall #ディオール
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る